『ついに購入しました。。。(涙)』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『ついに購入しました。。。(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。。。(涙)

2009/12/18 09:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

・VIERA TH-P65V1
・DIGA DMR-BW970
・YSP-LC4100
・SWK-W10

今年の9月からさんざん悩んだ末に、遂に昨日購入致しました。
A森県のY田電気さんで。。

おまけ:HDMI3本 光2本 無料設置 5年保証
全て合わせて80万円弱でした。

A森県にしては、なかなか魅力的な金額だったであんなに悩んでたのに
1時間で決めてしまいました。担当の人素敵な方でした。

金額的には他の人には太刀打ち出来ませんが。。。。
でも遂にホームシアター!!子供のころからの夢がかないました。
うれしいです。

かみさん!!  俺、仕事がんばります!! ありがとう!!









書込番号:10648460

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/18 11:59(1年以上前)

夢の実現おめでとうございます。
年末年始はAV三昧ですね。

価格は安くなくとも、地元で買う事は意義のある事だと思います。

ちなみに、青森県の山田電気とハッキリ書いてもバチは当たらない・・・
というかそれがこの掲示板のルールになっています。

書込番号:10648916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/18 17:54(1年以上前)

いいですね、憧れの65インチ羨ましいっす、私も最近量販店に行っては65インチクラスを重点的にチェックしてます。FF13やったら物凄い迫力でしょうね。
 
 そしてレコも970いいっすね、設置後の詳細なレビューよろしくお願いします。

書込番号:10649950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2009/12/19 10:21(1年以上前)

エドワード・ノートンさん
おめでとうございます。

私は65PZ800使いですが、夢がかなった、仕事がんばりますとか言われると
思わず共感してしまいます。

青森県をA森県って呼ぶんですね。それはAかも〜。(笑)
あ〜BW970までうらやまひい。

私も報告をお待ちしてます。特にBW970のチューナー経由で見る方がどのくらい
画質がきれいに見えるかが気になってます。

近くのヨドバシに設定をいじり倒せる65V1が展示されてるので、
もし画像設定値で質問があれば微力ながらご協力させていただきます。

書込番号:10652916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/08 16:04(1年以上前)

エドワード・ノートンさん

ご購入おめでとうございます!
65型羨ましい〜♪
念願のシアターさぞ嬉しいでしょうね〜。
こっちまで嬉しくなりますね!

では、良いシアターライフを!( ̄+ー ̄)/

書込番号:10751702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)