『X9で焼いたDVDがPCで再生出来ない』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『X9で焼いたDVDがPCで再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

X9で焼いたDVDがPCで再生出来ない

2010/02/06 02:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

BSフジの番組をVRのSP4.6でDVD-Rにダビング
したんですが、PCで再生できません orz
どうして?

書込番号:10893904

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/06 03:13(1年以上前)

CPRMに対応したDVDドライブと再生ソフト使ってますか?

書込番号:10893933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2010/02/06 09:30(1年以上前)

>>PCで再生できません orz どうして?

いつの年代のどこのメーカPCでしょうか?(型番?)

 
 

書込番号:10894497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/02/06 11:27(1年以上前)

VRモードとCPRMに対応したプレーヤー(ドライブと再生ソフト)等でないと再生できませんよ。
そして、DVD-RやDVD-RWでは録画完了後のファイナライズもお忘れ無く。

書込番号:10894956

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/06 12:01(1年以上前)

取説に書いてあると思いますが、必要な条件は、

・DVDドライブが、CPRMに対応している必要がある。
・DVDプレーヤソフトが、VRモードに再生に対応している事。
・かつCPRMディスクの再生に対応している事


よっぽど古いDVDドライブでない限り、CPRMに対応している。
ソフトは、パソコンに付属してきたDVDプレーヤーソフトだと、
VRモードの再生に対応していたとしても、CPRMに対応していない事もあり

書込番号:10895062

ナイスクチコミ!1


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/02/06 14:24(1年以上前)

皆さん、どうもです。
PCはIntel iMacなんです
ディスクのディレクトリがこんな感じで、
普段みなれない構成なんですが。。。
TS_MANGR
DVD_RTAV
ADV_OBJ

書込番号:10895588

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/06 18:47(1年以上前)

VRモードで記録した時のディレクトリ構造ですけど、

私の書いている事から、マック用のDVD再生ソフトを、
何か新しい物を買わないといけない。と、理解できませんでしょうか?

書込番号:10896625

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/06 18:55(1年以上前)

ちょっと調べましたが、

マックで、CPRMのDVD-VRを再生できる、プレーヤソフトって、無いみたいですね。残念。

あとは、BootCamp 経由で、Windowsを動作させるとか、

書込番号:10896660

ナイスクチコミ!0


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/02/06 20:58(1年以上前)

がびーん。。。
見た目は同じなのに、中身の規格が違うんですね。。。
レコーダーって、いろんな規格に対応しているんだぁ。

皆さん、ありがとう

書込番号:10897241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/09 19:15(1年以上前)

マックですが、vlcという超有名フリーソフトでも観られませんか?

書込番号:10912686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング