『ヤマダ店頭価格。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『ヤマダ店頭価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ店頭価格。

2010/07/17 00:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:12件

今週末のヤマダでの店頭価格はいくらまで下がりそうですか?

WEBだと、長期保証がつけられないので店頭で買いたいと思います。

書込番号:11637607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/17 01:19(1年以上前)

すでに底値に近いです
いくらなら買いますか?
55000円なら即買いたいと思います。
55000円だったら、64800円の15%でそれくらいですね。
可能じゃないですかね?
ポイントなしの価格だったら少しむずかしいかな
現状、店頭価格はいくらなんですかね。
ヤマダWEBで64800円20%ポイントになりましたよ。
ほしいけどまだ買い替え時じゃないんで、私は我慢しなければなりませんけどね。
僕もずっと値段調べてたんですが、
ヤマダwebで見つけて、ついに買いました!
貴重な情報ありがとうございます。
ヤマダWEBで買った場合長期保証や送料はどうなっているんですか?
長期保証はなかった気がします。
ちょっと分かりませんが、購入時に長期保証のことは何もありませんでした。
そういえば長期保証つけたかったのに、
うれしくてあわてて買ってしまいましたね・・・
送料は無料でした!

ってなるから、毎週毎週同じカキコミしなくていいですよ

書込番号:11637763

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/17 01:19(1年以上前)

ヤマダによりけりです web以外はわかりませぬ

書込番号:11637765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/17 01:34(1年以上前)

>ヤマダWEBで買った場合長期保証や送料はどうなっているんですか?

WEBではレコーダーには長期保証は付けられません。

書込番号:11637802

ナイスクチコミ!0


boy01さん
クチコミ投稿数:72件

2010/07/17 03:03(1年以上前)

ヤマダWEBの印刷を持って、水戸のヤマダへ出かけ先週、6万5千円で(5%保証付き)でどうかと言う話でした。
まだ高い気がしたので、セールが来週程度までとのことで帰ってきました。
やはり、「ヤマダWEB」ほどはまけられないとのことでした。残念・・・

書込番号:11637951

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/17 13:39(1年以上前)

そんなこといっとるとそのうち買えなくなっちゃいますよ?

書込番号:11639447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/17 19:45(1年以上前)

2週間前ですが、大井町のヤマダで店頭表示は\69,800の18%でしたが、交渉して\64,800のポイント25%にしてもらいました。長期保証を除けば、5万円切りました。

書込番号:11640647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/07/18 00:58(1年以上前)

金曜(7/16)夜、LABI池袋に行ってきました。

表示価格は\67,700のポイント15%か20%くらいでした(あまり数字をきちんと覚えていません)。

ただちょっと値段を聞くだけですぐ\64,800の21%になりました。
ヤマダ電機WEB.COMの値段がそうなっていることもあって、誰にでもすぐにその値段にしてくれてました。

その価格をもって、向かいにあるビック池袋に行きました。
表示価格も値段を聞いても\64,800の15%でしたが、ヤマダが21%だったと伝えると同じ値段にしてくれました。
色を付けてほしいと交渉しましたが、それ以上は無理ということでした。

前日までビック.comで買うつもりだったけど、ネットでは在庫がなかったので、21%で手を打って購入してきました。
もちろん5%出して長期保証を付けました。

アナログのRD-X4ユーザーでしたが、やっとデジタルのRD-X9ユーザーになれました。
楽しみです。

書込番号:11642243

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/18 01:05(1年以上前)

いくらなんでも安すぎでしょう。

書込番号:11642269

ナイスクチコミ!0


h-akiraさん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/18 08:54(1年以上前)

私も期待してヤマダに行ったら、65000円ポイントなし。
ヤマダWEBの価格を伝えても、仕入先が違うのでその値段にはなりませんと訳のわからないことを言われたので、後日で直して他の店員に聞こうとしたら、ちょっと待ってくださいとまたまたいつも店員が来て結局同じやりとりをして終了。
田舎だとこんなもんなんでしょうか?
しかしなぜねらったようにいつも同じ店員が来るんだ?
この店員いつもどんだけ交渉しても表示価格よりびた一文負けないんだけど売る気あるのかな?

書込番号:11643142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/18 21:09(1年以上前)

今日LABI高崎でネットと同じ価格の64800円(ポイント21%)で購入してきました。ビックカメラ高崎店では交渉しても64800円(ポイント15%)以上は無理とのことでした。
帰りに地元のテックランドで値段を聞いたら63800円(ポイント無し)でした。
同じヤマダ電機(Web、LABI、テックランド)でこうも値段が違うと、もうテックランドでは高額家電は買う気しなくなりますよね!
少し遠くてもLABIに行くか、Webで買うのが良いかもしれないと思った一日でした。

書込番号:11645639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/19 14:23(1年以上前)

池袋LABIで64000円(ポイント22%)で購入出来ました。
ただ、在庫がもうないらしく、2週間待ってくれとのことです。

やはり、製造終了時期が早いのではという印象を受けました。
8月まで粘ろうと思いましたが、1月ほど早く買ってしまいましたが、満足です。

数千円単位で購入を躊躇っていらっしゃる方(少し前の私がそうですが。。)は、早目に購入された方がいいと思います。
在庫は僅かです。。

書込番号:11648986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング