『後継機RD-X10(仮称)の仕様公表時期について』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『後継機RD-X10(仮称)の仕様公表時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機RD-X10(仮称)の仕様公表時期について

2010/07/20 23:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

スレ主 mimishimaさん
クチコミ投稿数:11件 VARDIA RD-X9のオーナーVARDIA RD-X9の満足度5

RD-X9の後継機となる、BD搭載東芝自社開発モデル:RD-X10(現在仮称)の仕様公表時期について、「7月末」という情報が、東芝から家電量販店に入っている話を耳にしましたが、皆様の情報は、いかがでしょうか?
(その公表を待って、RD-X9をもう1台購入するかどうか、判断しようと考えております。)

書込番号:11656163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/21 00:24(1年以上前)

お店よりも速い情報源って、「開発筋」なのでは?
 <そうなると、ココには書き込ま(め)ないような..._| ̄|○

書込番号:11656313

Goodアンサーナイスクチコミ!10


easyrootさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/21 00:33(1年以上前)

その情報が公開されてからの方がより一層安く買えるかもしれませんよ。在庫の残り具合との競争になるでしょうけど。

書込番号:11656369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 VARDIA RD-X9の満足度5

2010/07/21 00:47(1年以上前)

早くて秋、遅くても年末という話は以前からありました。
ただ、最近の破格からすると東芝側も在庫調整に入っているのではと思います。

RD-BZという型番もある?ようです。サマーインターンシップのサイトに未発表の型番(RD-BZ700/RD-BZ800)があり、その後に削除されていました。

例年と同じなら、7月末〜8月上旬に発表、9月中に発売という流れになるかとは思いますが、関係者以外詳しい情報は持っていないと思います。

とりあえずは、BDドライブ搭載は当然ですが、かなりの数が集まったユーザーアンケートの結果を元に開発しているようなので、これまでの機能の中では不要と思われる機能は削除され、新たな機能(他社がすでに対応している機能など)が搭載されるかもしれません。

書込番号:11656441

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/21 02:58(1年以上前)

今年中に出るのは確実と思いますが、まさかこんな早くからとは・・・。
しかしこれだけ待たせてHDDVDユーザーに迷惑をかけたのですから、
外付けHDDhoeim対応してほしいですね。

それとあまりにも安い値段に落ちて、まるでエントリー機みたいな
初心者が一番先にな買うようなモデルのXシリーズはいらないです。
どちらにしろリモコンコード埋まっているので買わないと思いますが。

書込番号:11656784

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimishimaさん
クチコミ投稿数:11件 VARDIA RD-X9のオーナーVARDIA RD-X9の満足度5

2010/07/21 06:53(1年以上前)

#11656313
>そうなると、ココには書き込ま(め)ないような..._| ̄|○

#11656441
>例年と同じなら、7月末〜8月上旬に発表、9月中に発売という流れになるかとは思いますが、関係者以外詳しい情報は持っていないと思います。

RD-X9が、ここまで値が下がると、「今買わなくてどうする」的な気持ちがありますが、情報の信憑性はともかく、8月上旬まで楽しみに待ちたいと思います。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:11657009

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/23 04:01(1年以上前)

すんません,たまに価格は文字化けするようです,
にしてもyahooの検索キャッシュで見ると確かに、
RD-BZの型番書いてありますね

まだ夏まで開発している感じがしますから、いつもの秋の
家電見本市あたりに出てくるのではないでしょうかね

書込番号:11665654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング