『ちょっと質問が』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『ちょっと質問が』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと質問が

2010/08/29 13:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:5564件

みなさまこんにちは

最近の安さにつられS502からこちらにシフトしたのですが、
チャンネルを変えるとき
S502だと画面上部にTS1 ch11 
などチューナーと放送局番号が表示された状態のまま一瞬画面が真っ黒になりチャンネルが変わります。

ところがX9の場合、画面上部にチューナーと放送局番号が表示されず真っ黒のままチャンネルが変わります。

私としては前者がよいので、
設定などで変更は可能でしょうか。それとも仕様で不可でしょうか。

教えていただければさいわいです。

書込番号:11830954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/08/29 14:30(1年以上前)

操作編の193ページ(上から2番目の「こんなときは」)を読んでくださいm(_ _)m
 <または操作編179ページ

書込番号:11831184

ナイスクチコミ!2


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/08/29 18:12(1年以上前)

仕様です。
設定ではどうにもなりません。
チャンネル切り換え時の黒画面では表示されません。
 

書込番号:11832091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件

2010/08/29 18:24(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
諦めます。

書込番号:11832147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/08/29 23:29(1年以上前)

???

「画面表示」を「入」にしても表示されないって事?
 <メーカーのトラブルシュートが間違っている?

書込番号:11833763

ナイスクチコミ!0


stewさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/29 23:56(1年以上前)

>「画面表示」を「入」にしても表示されないって事?


微妙に仕様が違うようで、リモコンでチャンネルを変えると
放送局番号が「表示され続ける」機種があり

X9だとリモコンでチャンネルを押して黒画面ではチャンネル表示が一瞬消える
その後選択チャンネルの映像が出たと同時に、表示が出る

書込番号:11833963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件

2010/08/30 08:25(1年以上前)

もちろん画面表示は入にしています。
それでもstewさんの言われるような状態でして、
仕様なのかなと思いながらも質問させていただきました。

みなさまありがとうございました。

書込番号:11834909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング