『WEBで初めて購入しましたが・・。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『WEBで初めて購入しましたが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 WEBで初めて購入しましたが・・。

2010/10/06 02:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

スレ主 saikoganさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
以前、質問させてもらった初心者です。

皆様のアドバイスを元に
早速 この機種を購入しましたが、
何せ、WEBで購入する事。価格コムから
掲載SHOPへアクセスして購入する事は
初めてでして、質問させてもらいます。

購入店は、「ワンプライス本店」という
お店で購入しましたが、以前は、価格コムの
価格表に掲載されていたみたいです。


9/29にWEBで購入して、
9/30には 店側から入金を確認したメールが届きました。
しかし、メール内容は 
商品は「メーカー代理店への配送指示」
もしくは「当店倉庫より出荷後」との事と表示・・。
それから、まだ、連絡はきておりません。
なにせ、買った時のHPは「入荷待ち」の掲載は
なかったもので、商品はすぐにくるものと思いましたが、
こないので、初めて購入するのでよけい、不安になりました。

そこで、HPに「入荷待ち」という掲載なし・・
というのは、WEB上での売買では
当たり前なのでしょうか?

※もし、私の文章で気分を害されましたら
 申し訳ありません。

書込番号:12017821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/06 02:57(1年以上前)

不安なら電話して直接問い合わせれば。

書込番号:12017835

ナイスクチコミ!4


スレ主 saikoganさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/06 03:05(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
こんばんは。

気分を害されて申し訳ありません。

ここで質問したのが間違っていたみたいです。

回答 ありがとうございました★

書込番号:12017842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/06 03:11(1年以上前)

今後は不安でしたら代金引き換えの方が、良いと思います。

私は家電の通販は、代金引き換えでしか買いません。

発送状況を確認できないんでしょうか?

書込番号:12017848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/06 03:22(1年以上前)

>このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、
ご協力お願いいたします。

・・と 書いてあんの? 分かんないかな?

こんなのがいるから、初心者が入りにくいんだよ!

ちなみに、私がアマゾンで購入したら、
在庫がなく 取り消しになりました。
HPには質問者様と同様、記載なしでした。
ワンプライス本店では買い物をした事がないので
1週間程、待ってみてはどうでしょうか?

それか、↑様と同意見で、
配送状況が確認できる?

書込番号:12017856

ナイスクチコミ!2


スレ主 saikoganさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/06 03:33(1年以上前)

発想状況はメールを見る限り分からないので、
HPから問い合わせができるみたいなので、
問い合わせてみます。

回答ありがとうございました。

書込番号:12017864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/06 03:39(1年以上前)

>気分を害されて申し訳ありません。

いつも通リに書いただけだけど,


>ここで質問したのが間違っていたみたいです。

間違っては無い, 我輩がああ書いたのは あれが手っ取り早いと思っただけよ,ただいくら
通販初めてとは言えチト無防備過ぎでないかい,流石に我輩は余ほどの事が無い限り
基本的に

1,基本代引き

2,実店舗のある店

3,評価が80%越えてる店

で買うけどね。

書込番号:12017869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2010/10/06 04:05(1年以上前)

ヤフーショッピングでも出店しているみたいだヨ。
評価は高いから 

大丈夫じゃないかな?
 でも、一応、HPに問い合わせがあるなら
  してみよう★

書込番号:12017885

ナイスクチコミ!3


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/10/06 06:02(1年以上前)

そもそもWEB販売では、在庫を持たないところは多いです。
(そのことによって、コスト削減→販売価格引き下げに繋がる)

なので、「メーカー代理店への配送指示」は普通にあることだし、
在庫を持たない=仕入れをしない、ってことだから、
”入荷待ち”っていう状態自体がありえないことになります。

書込番号:12017944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/06 06:37(1年以上前)

一応、ココでもアナウンスはされていますので、ご一読下さいm(_ _)m
http://kakaku.com/help/shopping_notice.htm

って、もう遅いか..._| ̄|○

後は他の方のアドバイスに有るとおり、
メールや電話で何とか問い合わせるしか無いと思いますm(_ _)m




http://kakaku.com/help/

書込番号:12017987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/06 07:08(1年以上前)

http://www.onepraice1.com/

商品のお届け より抜粋

一つ目に決済完了後3営業日以内の配達。
二つ目に倉庫契約しているお店から発送。
とあります。

1】在庫商品は決済完了後3営業日内の発送、納期のございます商品は確定メール記載の営業日以内で発送いたします。 在庫切れの場合は入荷次第発送致します。


【2】発送は、弊社商品管理倉庫又は、提携店よりの発送になります。店頭販売、店頭での商品渡しは行っておりません。


【3】発送指定の無記入が最短発送になります。配達日希望の場合は、通信欄に記入お願い致します。 


【4】一部商品は沖縄県及び離島には発送できません。 一部地域には代金引換で発送ができません。


【5】大型便の時間指定は、運送会社の都合でできません。(発送前に運送会社より配達時間の確認の電話があるかと思います)

【7】運送会社の指定は承りができません。商品により配送業者が違います。

書込番号:12018055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件 VARDIA RD-X9の満足度5

2010/10/06 11:46(1年以上前)

>皆様のアドバイスを元に
早速 この機種を購入しましたが、

早く納品されると良いですね!お祈りしています。

以下は参考までに

****************************************************

私はアマゾン在庫処分品で1ヶ月前に購入した者ですが夕方6時に入力後、翌日午前中に配達されました。でもアマゾンでも在庫がない品物で数ヶ月待たされた末に売主都合でキャンセルされたこともありました↓ガーン 

アマゾンの在庫といっても実際にはJ新電器などの仲介の場合も多いようですから、アマゾンの安値が日替わり、時間帯でコロコロ変わるのも複数の仕入先で値段が異なる場合も多く安値の仕入先の在庫が無くなったら「調達不能」 「値上げ」のどちらかになります。



ひとつご忠告したいのは価格コムは「商社」でも「百貨店」でもありません。不動産屋に近い「売り」「買い」の相場情報屋さんです。登録業者から登録料を貰っているが商売には入ってきません。この面では不動産業者以下です。

リンク先の業者で買うときは「自己責任」で相手の業者の信用度、商品の不具合対応などしなければなりません。価格コムは仮想店舗だし、ここに書き込む仲間たちは「第三者」で店員ではありませんから。




最初に戻れば「皆様のアドバイスをもとに」の言葉に。。。???



貴女様の「甘え?」を感じました。トラブルが起きても「相談には乗れる」けど細かいことは注文した本人である貴女様が業者と交渉しなくてはなりません。

上手に利用すれば良い品を安く買えることもあるし、過去に三重県や東京の業者で価格コムを通じて商いを伸ばしたが「無理な仕入れ」「安値競争」で破綻したこともあったようです。大勢の人が数十万円の振込金が戻らず新聞にも取り上げられました。価格コムは情報提供屋ですから責任はありません。

前払いを求める業者の仲には運転資金にも事欠いており、「入金したお金で仕入先を探す」場合も過去にはあったようですので過去の書き込みを注意して検索することをお勧めします。「代引手数料」は安心料だと思い、私もアマゾン以外はすべて利用しています。

書込番号:12018714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/06 16:47(1年以上前)

saikoganさん、

ここのクチコミでアドバイスをもらったということは、通販を利用する場合の基本的注意もご存知だと思います。

ワンプライスはサイトもあるようですから、ご自分でお店の規約を確認した上で、不安な点は問い合わせてみてはどうでしょうか。

みなさんアドバイスはしますが、実行するのはsaikoganさん本人ですヨ。

書込番号:12019483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング