『リモコンでテレビをON/Offさせる方法』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『リモコンでテレビをON/Offさせる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンでテレビをON/Offさせる方法

2014/12/21 12:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:126件

こんにちは、

本機器のリモコンで、テレビをON/Offさせる方法を教えて下さい。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/vardia/rd-x9/spec_soft.html

書込番号:18291663

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/12/21 12:58(1年以上前)

リモコン左上のキーで動作しないんか?、それならリモコン設定せなあかんで(TVの仕様分からんからとっととマニュアルよめ)

書込番号:18291690

ナイスクチコミ!20


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/21 13:24(1年以上前)

「放送切替」を押したまま、テレビのメーカー番号を番号ボタンで入力する。

メーカー         メーカー番号
東芝            00
パナソニック(松下A)    01
パナソニック(松下B)    02
日立            03
三菱            04
シャープA          05
シャープB          06
日本ビクター         07
三洋A            08
三洋B            09
ソニーA           10
ソニーB           11
NEC            12
富士通ゼネラル       13
パイオニア         14
エプソン          15

二つ以上のリモコンコードがある場合は、それぞれ設定して動作するほうを選択すること。

リモコン型式番号:SE-R0355

書込番号:18291763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!50


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/21 22:36(1年以上前)

EPSONは仲間だから入っているだけです。
先日和解した韓国当たりと、5流国内は入ってないみたいですね(^_^;)

書込番号:18293491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2015/01/03 11:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
取り説にも載ってました。
しかし、故障しているせいか、できませんでした。

書込番号:18331655

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング