『他社BDレコーダーへのダビング』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):¥190,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『他社BDレコーダーへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

他社BDレコーダーへのダビング

2020/07/02 23:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

スレ主 nau77naさん
クチコミ投稿数:3件

現在RD-X9を使っているのですが、古くなってきたので、パナソニックのBDレコーダーへ買い替えを検討中です。
そこで、RD-X9で録画した番組をパナソニックのレコーダーへダビングする方法はありますか?

書込番号:23507998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/02 23:45(1年以上前)

X9からDIGAにダビングは無理じゃない?

というかダビング先がREGZAだったとしてもTS(DR)録画じゃないと無理だよ

書込番号:23508059

ナイスクチコミ!2


スレ主 nau77naさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/03 00:36(1年以上前)

やはり無理ですか。教えて頂きありがとうございます。

書込番号:23508144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/07/03 01:18(1年以上前)

>RD-X9で録画した番組をパナソニックのレコーダーへダビングする方法はありますか?

勿論、ある。

その1. i.LINK(TS)ダビング

TS(DR)録画品限定ではあるが、
i.LINK(TS)搭載のDIGAへなら、可能だ。
但し、最早新品入手は困難かもしれん。
https://kakaku.com/specsearch/2027/?st=2&_s=2&LstMaker=65&Sort=saledate_desc&DispSaleDate=on&iLink=on&


その2. LANダビング(ネットdeダビングHD)

X9の取説にあるが、
添付画像のとおり、LANダビングが可能ではないか、と思う。(ここ10年位のDIGAに対しても)
但し、途中をチャプター消去(部分消去)しておるタイトルについては、
パーツ(連続部分)単位のダビングになるであろう。

※添付画像を見れば判るが、内蔵チューナーで録画したTSEタイトルはNG(VRは有無を云わさずNG)

書込番号:23508216

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/07/03 01:31(1年以上前)

その2. LANダビング(ネットdeダビングHD)

に関して、
最近の芝機ならば、他社レコへもアップロードダビングが可能なのだが、
X9は、他社へのLANダビングが出来ん可能性もある故、
出来たらラッキー位に思っておったほうがいいかもしれん。

書込番号:23508234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/07/03 04:57(1年以上前)

スレ主さん
X9の同世代機S1004を利用しています。
S1004で録画したTSタイトルで、途中のCMカット編集したものでなければ
S1004⇒BRZ1010へLANダビングできます。

なので現行DigaでもTSタイトル(無編集)ならばダビング可能と思います。
ダビングの操作はDigaから操作するダウンロード(お引越しダビング)ではなく、X9で操作するアップロードダビングとなります。

書込番号:23508334

ナイスクチコミ!6


スレ主 nau77naさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/03 11:25(1年以上前)

大変詳しく解説頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:23508747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込):¥190,000発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング