『稼働時間延々中』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『稼働時間延々中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

稼働時間延々中

2009/12/26 05:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

スレ主 ROSE13さん
クチコミ投稿数:3件

番組表取得or何かしてんるんだろうけど、毎回電源切後、内部処理が永遠と続く。S600に比べて音が静かになったのでGOODと思ったのも束の間とんだ糠喜び、、例、先日の事、PM7:00〜連続5時間録画→電源切→3時間=8時間稼動しっ放し。毎回電源切後最低1時間〜3時間は内部処理稼動、たまになら問題はないのだがコレマタ毎回ですから性質が悪い。処理中&処理後(時間関係なく腹一杯になったと思われる1分後でも)なら最悪1時間たってリモコンの電源に触れようものなら入切り後また一からやり直し時間倍増×倍×倍。おまかせプレイ&フォルダー機能これ目的のためだけに購入で、サブ機視聴用のため他機能はどうでもいいんだけどサ・ヨ・ナ・ラしたいあまりにも醜い使用です。相変わらずドライブは使わなくても1年もたずに直ぐ壊れるのかな〜
デジタル環境下 、気休め程度におすすめサービス、アナログ,LINE入力番組データ取得、切り設定イーサーネットは使用だが全く変化なし。腐れ使用なら如何しようもないお手上げダ。

書込番号:10685943

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/26 07:44(1年以上前)

全体的に、読み難いです..._| ̄|○

>デジタル環境下 、気休め程度におすすめサービス、アナログ,LINE入力番組データ取得、切り設定イーサーネットは使用だが全く変化なし。

特にココは、非常に読み難いです..._| ̄|○
というか、判りませんでした...m(_ _)m
 <「、」「,」「区切りなし」が入り乱れている...


なので、何が言いたいのか良く判りませんでした..._| ̄|○
 <「内部処理」って?番組情報を取得するなって事?


この製品が気に入らないのであれば、オークションなりハードオフなりで売っぱらって、
他のメーカーのレコーダーを買ってくださいm(_ _)m
 <動作については、S600を持っていたのだから、大差は無いと思うのですが、
  なぜ、また東芝のレコーダーを買ったのでしょうか?..._| ̄|○

書込番号:10686148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/12/26 08:30(1年以上前)

う〜む。。。

読み辛く、何を言いたいのか良く分らん...

この掲示板は公共の物だから、私見でも良いから皆さんの参考になるように書き込んで下さい。
これじゃ日記と変わらん。

書込番号:10686258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2009/12/26 13:46(1年以上前)

どうせスレごと消される気がするが,こんなトコか?↓


番組表取得or何かしてんるんだろうけど、毎回電源切後、内部処理が永遠と続く。S600に
比べて音が静かになったのでGOODと思ったのも束の間とんだ糠喜び、、

例、先日の事、PM7:00〜連続5時間録画→電源切→3時間=8時間稼動しっ放し。毎回電源切
後最低1時間〜3時間は内部処理稼動、たまになら問題はないのだがコレマタ毎回ですから
性質が悪い。

処理中&処理後(時間関係なく腹一杯になったと思われる1分後でも)なら最悪1時間たって
リモコンの電源に触れようものなら入切り後また一からやり直し時間倍増×倍×倍。
おまかせプレイ&フォルダー機能これ目的のためだけに購入で、サブ機視聴用のため他機能
はどうでもいいんだけどサ・ヨ・ナ・ラしたいあまりにも醜い使用です。

相変わらずドライブは使わなくても1年もたずに直ぐ壊れるのかな〜
デジタル環境下 、気休め程度におすすめサービス、アナログ,LINE入力番組データ取得、
切り設定イーサーネットは使用だが全く変化なし。腐れ使用なら如何しようもない
お手上げダ。

書込番号:10687445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/12/26 13:51(1年以上前)

う〜ん。お手上げダ。

書込番号:10687465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2009/12/26 13:57(1年以上前)

初期不良か?。

書込番号:10687497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/26 17:33(1年以上前)

せめて改行くらいして欲しい。

それでも分からんけど・・・。

書込番号:10688467

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/26 17:41(1年以上前)

先生さすがです

書込番号:10688510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング