『お勧めDVDプレーヤー教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『お勧めDVDプレーヤー教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧めDVDプレーヤー教えてください。

2010/02/03 09:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

クチコミ投稿数:22件

RD-S1004Kで録画したものをDVDへダビング(VR)して
DVDプレーヤーで再生したいと思っています。

持っているDVDプレーヤーはCPRM対応していませんので、
新しいプレーヤーを購入しようと考えています。(寝室用)

出来れば、
@価格は安いもの(1万円以下)
AVRモードが再生できること
Bリージョンフリー

が満たせるお勧めDVDプレーヤーはありますか??

書込番号:10880247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/03 09:31(1年以上前)

最近のDVDプレーヤーは@とAに関してはかなりの機種が基準を満たしていますが
Bのリージョンフリーに関しては残念ながら大手メーカーで対応しているのは見かけないですね。
DVDプレーヤーなら技術的にも安定しており故障も少ないのでオークション等で購入されても
問題無いですよ。
金額的には3000円位で落札できると思います。

書込番号:10880275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/02/03 09:55(1年以上前)

パイオニアのDV410。
Bについては自分でリージョンフリー化して下さい。
ググればやり方解説したHPなり見つかります。
逆輸入バージョンもありますが、それだと@の予算を
オーバーするので。
外国のDVDソフトは品質が悪いから、DVD-Rとかに焼いた
方がいいと思いますが(それなら焼く過程でリージョンフリー)
、その手の話題はここではタブーですので、興味があるなら
調べて下さい。

書込番号:10880333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/03 11:22(1年以上前)

私もパイオニアおすすめしますよ。
コストパフォーマンスもよろしいかと。

書込番号:10880604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:13件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/02/03 21:15(1年以上前)

僕はTSUTAYAで1980円で売っていたDVDプレイヤー(CCD−WHという機種で、おそらく日本の商社が企画し、中国で生産したものだと思います)を寝室用に使っています。

リージョンフリーではありませんが、CPRM対応でVRモード、地デジ録画した片面一層DVD−R/RW、片面二層DVD−R−DLも問題なく再生でき、20インチのブラウン管テレビで見る限りでは画質や動作音、その他機能に不満はありません。再生が終了して一定時間放置されると勝手に電源がOFFになるのも寝室用には◎です。

このくらいの値段なら使い捨てと割り切れるので、設置場所や使用環境にこだわらず気楽に使えます♪

出力はアナログケーブルのみでHDMIなどのデジタル出力端子が無いため大画面の液晶モニタにつなげると画質的に不満が出るかも知れませんが、その点を除けばわりと満足のいく品でした(^-^)

書込番号:10882893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/02/04 08:57(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。

ご意見を参考に、検討してみます。

書込番号:10885103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング