『録画中の操作』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『録画中の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中の操作

2010/03/07 09:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

スレ主 mekmytさん
クチコミ投稿数:7件

W録画中にフォルダ内に有る番組を見ようとしたら『操作が出来ません』の表示が出ましたが見る方法は有りませんか?

書込番号:11046887

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/07 10:22(1年以上前)

地デジをTS1xTS2や、RExTS2でW録中に、内蔵HDDのフォルダ内のタイトルは再生できます。

どういう状況で「操作ができません」と出るか詳しく開示すればアドバイスがあるかもしれません。

書込番号:11047119

ナイスクチコミ!1


スレ主 mekmytさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/07 10:56(1年以上前)

ちと3さん:回答有難う御座います。

状況の詳細ですが、
デジタル放送をVR録画中にタイトルの再生が出来ません。

W録画は関係有りませんでした。
S録画でも操作出来ません。

操作出来る方法が有れば教えて下さい。

書込番号:11047263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/03/07 11:14(1年以上前)

東芝は
デジタル放送をVRで録画中は
TSとTSEタイトが再生出来ないのが仕様です
要は録画と再生に関する制限があります

VRで録画しない
VRでしか録画しない
どっちかに統一しない限り
制限は出ます

書込番号:11047363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mekmytさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/07 11:43(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 

有難う御座います。

参考に成りました。
結構不便ですね!

書込番号:11047502

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/07 13:41(1年以上前)

操作編112ページ

私が試したのは地デジのTSEと、地アナのVRでした。

操作編112ページを参照してください。
※「RE」でデジタル放送をVR録画中に、TSまたはTSEタイトルは再生できません。

書込番号:11048063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング