『既存HDDからのコピーについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『既存HDDからのコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

既存HDDからのコピーについて

2009/09/28 16:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 aoo0iさん
クチコミ投稿数:5件

数ヶ月前にレグザZ8000を購入しました。
当初は、とくに「DVD」にすることもないと思い、外付の「USBHDD」のみを購入しテレビ録画を行っていました。

その後、500GのHDDだけでは足りなくなり「1TBのLAN-HDD」を接続しています。

ただ現在、録画した番組を車のDVDプレーヤーでも見たいという家族のリクエストにより本製品購入を考えていますが、既存の「USB-HDD、LAN-HDD」に録画してある番組を「RD-S304」へ移動ってできるのでしょうか?

またその移動した番組をDVDへコピーできるのでしょうか?

もし分かるかたがいましたらご教授ください。

書込番号:10226897

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/09/28 16:49(1年以上前)

>もし分かるかたがいましたらご教授ください。

メーカーHPを確認して下さい。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-s1004k_s304k/function_other.html

書込番号:10226936

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/28 16:56(1年以上前)

>録画した番組を車のDVDプレーヤーでも見たいという

DVD化までは可能ですが、プレーヤーはCPRM対応が必須です。
また、DVD化もHDRECを使ってしまうと、他のプレーヤーでは再生できないので注意です。

書込番号:10226957

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2009/09/28 18:47(1年以上前)

>録画した番組を車のDVDプレーヤーでも見たいという

デジタル放送を録画したものを車のプレーヤーやカーナビで再生するには、
VRモード(DVDのフォーマットの方式)でCPRM(コピープロテクトの方式)
に対応していなければなりません。
車用でこれに対応したのは去年くらいからです。
大丈夫ですか?

書込番号:10227336

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoo0iさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/28 19:27(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

カーナビ側の仕様を確認したほうがいいということですね。

早速、確認してみます。(ただ3年前のモノなので期待薄ですが...)
どうもでした。

書込番号:10227493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング