『対応外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『対応外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応外付けHDDについて

2024/06/26 13:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 D-LINKさん
クチコミ投稿数:3件

RD-S304kに対応している、現在購入可能な外付けHDDがあるか分かる方はいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25787665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 VARDIA RD-S304KのオーナーVARDIA RD-S304Kの満足度5

2024/06/27 02:35(1年以上前)

>D-LINKさん
USB2ポートの外付けドライブなら何でも使えます。容量制限はないようです。レコーダーの供給電流が不足する場合はセルフパワーのドライブが必要ですが、昨今の低電流のポータブルドライブなら追加電源は不要でしょう。
私は1テラバイトのポータブルドライブです。外付けドライブにはゴミ箱機能がないのが唯一の欠点です。複数のドライブでも個別に識別するので保存容量は飛躍的に増大しますが、ハブに繋いで同時に複数の外付けドライブをぶら下げるのはできないようで、外付けドライブを刺し替える、だけです。

書込番号:25788345

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/06/27 06:09(1年以上前)

>D-LINKさん
こんにちは

説明書 54ページの下の方を 確認してください。

セルフパワーのみに対応、上限は2TBです。

https://cs.regza.com/document/manual/75926_01.pdf

書込番号:25788397

ナイスクチコミ!2


スレ主 D-LINKさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/27 07:32(1年以上前)

>こりゃあかんさん
分かりやすく丁寧に教えてくださりありがとうございます!
これで安心してUSB HDDを買う事ができます。

書込番号:25788450

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-LINKさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/27 07:36(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
説明書をなくしてしまったので助かります。
対応している容量の上限は2TBまでという事が知れてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:25788456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 VARDIA RD-S304KのオーナーVARDIA RD-S304Kの満足度5

2024/06/29 18:25(1年以上前)

>D-LINKさん
取説はまだ手に入りますよ! https://torisetsu.biz/products/0000004182/

2009年8月に発売した、もはや古典的な製品なので、当時は外付けUSBドライブには現在のような小型省電力型のものはなく、セルフパワーと指定していたのでしょう。 本体から供給可能な電流値は500mA max とありますので、ご利用になるポータブル小型省電力のUSBドライブのスペックを確認されたらよいでしょう、、最悪このレコーダーではドライブしきれない、となったらPC用あるいはテレビの録画用にフォーマットしなおせば使えます。 そんな面倒なことは嫌だ、なら、オルフェーブルターボさんがおっしゃるようにセルフパワー(外部電力供給)可能なドライブにされたらよいでしょう。

書込番号:25791471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング