『Cybershot、落として壊したのです。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『Cybershot、落として壊したのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

Cybershot、落として壊したのです。

2009/10/29 03:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:214件

我が勘定奉行様、Cybershot DSC-T10を落として壊したと仰せられ(「なんてことをしてくれる」、もちろん声には出せない)、直ちに新しいものを購入せよとの御下命。今度はもうちょっといいやつが欲しいなぁ、とも。「何を言う。10年早いわ」などとは、口が裂けても裂けなくても言わない。「ただいま、直ぐに」。

あちらこちらと見て回って、やはりこちらが、よさそうな。というよりも、全部とは行かないが、ざっとここの書き込みに目を通してみれば、勿体ないほどによすぎる。私が使いたいくらいである。

夜に撮ったものは失敗が多かったが、これならば大丈夫そう。

そんなこんなで、これに決めました。

「お〜い、お前にぴったりのがあったよ〜」。

書込番号:10385219

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/29 06:31(1年以上前)

T10を壊しても勘定奉行様から「購入せよ!」のお達しが出たのはラッキーでしたね(^^ゞ
WX1なら暗い所でもT10に比べて圧倒的に強いので、今まで以上のデジカメライフが楽しめると思いますよ〜
バッテリーが同じなので、T10のバッテリーが予備バッテリーとして活用できますね。

書込番号:10385368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/29 08:23(1年以上前)

神の思し召しがあったんですね(^^)
ご購入おめでとうございます。

私もF31落とすか・・・?

書込番号:10385604

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/29 08:56(1年以上前)

>虎キチガッチャンさん
>私もF31落とすか・・・?

勘定奉行様からお許しはいただけそうですか?(笑)

書込番号:10385711

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8021件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/29 09:40(1年以上前)

ふうえん79さん、こんにちは。

DSC-T10はとても残念な事になりましたね・・でも新しいコンデジを買い換えるチャンスになったのはラッキー??

レンズのセリ出ないタイプは女性に人気があるようで、私の周りでも持ってる人が多いですし、私の娘もT10(ピンク)とFX40(白)を使ってます。

TX1にせずWX1を色々お調べになり選ばれたとのことですのでWX1で良いと思いますが、奥様(勘定奉行様)がお使いになられるとのことですので、レンズの出るタイプとを比較されて、どのような感想になるのかも興味のあるところでしょうか?

いずれにしても、ダイヤルに様々なモードが割り当てられていますので、同じ場面でもモードを変えて撮影されると楽しいかも?しれませんね。

確かT10のバッテリー(NP-FT1)はWX1とは形状が違ったと思いますが如何でしょうか?
娘のを確認すれば判るのですが、居ないのでハッキリとはわかりません。T10のバッテリーはWX1のより四角く薄かった気がします。

メモリースティック Duoは使えますね。

書込番号:10385852

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/10/29 10:21(1年以上前)

>私もF31落とすか・・・?

WX1を購入しましたが、F30は引退できそうにありません。
この時期のフジ機の吐き出す絵は、クリアで歩留まりが高いです。
WX1はどうかというと、特定の条件でがっかりすることもあるかもしれません。
例えば、望遠側の解像度だったり、逆光のときだったり・・・
広角の端に写った自分が、妙に太っていてガッカリしたことも・・・
暗所性能では、突出してますが、とんがった性格の持ち主ですね。
Tシリーズをお使いならTX1の方がなじみやすいかも知れませんよ。

書込番号:10385981

ナイスクチコミ!1


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/10/29 15:17(1年以上前)

決めたのは、金のWX1?銀のWX1?

書込番号:10386885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/29 15:25(1年以上前)

>勘定奉行様からお許しはいただけそうですか?(笑)
アハハ、そこが一番問題なんですね。
何台もいらないでしょってよく言われています(^_^;ゞ 

>WX1を購入しましたが、F30は引退できそうにありません。
ウアッ!これは聞き捨てならないです。
パノラマとHD動画で勘定奉行様を説得しますか。。。

書込番号:10386906

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/10/29 16:23(1年以上前)

勘定奉行様にWX1をプレゼントするのが吉!

WX1を自分が持って、F30を勘定奉行様に持たせたら怒られました。

書込番号:10387091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2009/10/29 18:07(1年以上前)

○m-yanoさん、返信ありがとうございます。
 「ラッキー」なのか、アンラッキーなのか。それに当てた大枚があれば、Windows7が買えるのにと思うと。
 それから、RC丸ちゃんさんも言われているように、バッテリーは、仕様を見ると、どうも違うようです。残念です。使えるといいと思っていたのですが。

○虎キチガッチャンさん、返信ありがとうございます。
 「神の思し召し」があったのでしょうかね。新たにPCを組める「思し召し」はないようです。
 F31は落さね方が…。そちらの勘定奉行様の権限の大きさは分かりませんが。当方のお奉行殿の権限は、一言でいえば、広汎かつ強大。あな恐ろし。

○RC丸ちゃんさん、返信ありがとうございます。
 お奉行殿は、「レンズの出るタイプ」がいいとのご注文。
 バッテリーの件は、ご指摘の通り違うようです。メモリースティックが使えるのがせめてもの救い。

○analogmanさん、返信ありがとうございます。
 F200EXR、F70EXRもいいなと、迷いました。が、「暗所性能では、突出して」いる点に、やはりひかれました。

○gintaroさん、返信ありがとうございます。
 お奉行殿に、一応お伺いを立てましたら、金がいい、とのことでした。それを注文したところです。


わたくし、つい最近D5000を買ったばかりのカメラ堅気ですので、先達の皆さんには、またご鞭撻頂きたいと思います。
なんか、近しい年代の方達ばかりのようですので。
今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:10387458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2009/10/29 18:12(1年以上前)

あ、それから、m-yanoさん。

ご近所のようで、写真拝見させてもらいましたが、見慣れた風景もあのように撮るといいんですね。なかなか、ああはいかないが、勉強させてもらいます。

書込番号:10387481

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/29 19:10(1年以上前)

>バッテリーは、仕様を見ると、どうも違うようです

ごめんなさい、私の勘違いでしたm(__)m
T100と間違っていました。

>ご近所のようで、写真拝見させてもらいましたが

ご近所でしたか〜(^^)v
昨年8月、京都から転勤で北九州へやってきました。
もっとディープな北九州を探索中です。

書込番号:10387734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2009/10/29 23:33(1年以上前)

私は、関東からこちらに戻ってきました。

「ディープな北九州」の写真、楽しみにしています。

書込番号:10389614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング