『録画』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

録画

2011/05/16 12:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:1591件

再生するコゲラ1 巣づくり中

再生するコゲラ2 巣作り中・・・警戒されたかも

作例
コゲラ1 巣づくり中

作例
コゲラ2 巣作り中・・・警戒されたかも

後継機種の画質も良いようですが、私は購入時期のあやもあって WX1 をしばらく使いそうです。
 撮影は平成23(西暦2011)年4月11日、さいたま市です。
 20m近く離れていると思うのですが、最大の敵は空気のゆらぎです。

書込番号:13014585

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1591件

2011/05/16 12:24(1年以上前)

再生するコゲラ3 ♂のえさやり

再生するコゲラ4 ♀の餌やり

作例
コゲラ3 ♂のえさやり

作例
コゲラ4 ♀の餌やり

 これの撮影は5月14日。
 巣の入り口は、カラスの攻撃で広がったっぽいです。

書込番号:13014621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/16 12:43(1年以上前)

市民光学さん
こんにちわ
素晴らしい作例参考になります。
720FINEとは思いますが20mもの
距離でここまで撮れるんですね。
当方のWX1も現役です…

書込番号:13014680

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/16 13:16(1年以上前)

コゲラ(な?)動画も撮れるのですね。参考になりました。

書込番号:13014772

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/16 20:43(1年以上前)

すごいですね。「ダーウィンが来た」でもクマゲラを特集していました。

書込番号:13015995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件

2011/05/17 10:07(1年以上前)

再生するコゲラ5 ♂の餌やり (拡大すると見にくくなる・・・)

再生するコゲラ6 ♀の餌やり (拡大すると見にくくなる・・・)

作例
コゲラ5 ♂の餌やり (拡大すると見にくくなる・・・)

作例
コゲラ6 ♀の餌やり (拡大すると見にくくなる・・・)

 にほんねこさん ・ じじかめさん ・ AXKAさん ありがとうございます。

 見てくれる人も少ないかと思い説明をはしょりましたが、それぞれ天体望遠鏡を使ったコリメート撮影です (デジスコってやつですね)。
 一番上のコゲラ1と2は口径 18cm、次と今回のコゲラ3〜6は口径7cmの望遠鏡を使っています。
 天体望遠鏡からは倒立像が出てくるので、WX1 を逆さまに取り付けると、普通の像として記録されます。

 今回の (コゲラ5・6) は5月14日 (コゲラ3・4と同じ日) の撮影です。
 これまでの動画も良く見ていただけると分かると思うのですが、空気のゆらぎがあります。
 空気のゆらぎをピンボケと思った WX1 が、ピンを探そうとするのですが、今回のように拡大率を高くするとそれが顕著になり見づらくなります。
 「悪い例」 かもしれませんが (笑)、UPしておきます m(_ _)m。

書込番号:13017918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件

2011/05/19 09:52(1年以上前)

再生するコゲラ7 雛4羽+♂の餌やり

再生するコゲラ8 雛4羽、日が沈むのを見る?

作例
コゲラ7 雛4羽+♂の餌やり

作例
コゲラ8 雛4羽、日が沈むのを見る?

 雛が撮れたのでUPします。
 撮影は昨日、平成23(西暦2011)年5月18日、さいたま市です。
 スレッド最初と同じ方向から撮影しました。

書込番号:13025554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング