『薄型デジカメのケース』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

サイバーショット DSC-TX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー&タッチパネル搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は43,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX1のオークション

サイバーショット DSC-TX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • サイバーショット DSC-TX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX1

『薄型デジカメのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX1を新規書き込みサイバーショット DSC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

薄型デジカメのケース

2010/03/14 01:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX1

クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-TX1のオーナーサイバーショット DSC-TX1の満足度5

先日、私もTX1のユーザーの仲間入りをしました。とても、大好きなデジカメになりました。

大切に使用するにあたり、薄型なスタイリィッシュなstyleを残しつつ、本体保護のためにどんなケースまたは、

ストラップ類をお使いですか???

参考にさせてほしいです。

良かったら教えてください。

書込番号:11081961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/14 02:11(1年以上前)

こんなのは?。
http://joshinweb.jp/camera/6052/4955478070580.html

書込番号:11082149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/14 22:02(1年以上前)

ケースはほとんど使ってません(^^;
薄型軽量の軽快さを最大限発揮できるよう、ポケット、またはカバンにそのまま突っ込んでますね。
ポケットが塞がっているときのみ、ダイソーの100円携帯ケースにカラビナをつけて腰から下げるか、
ストラップで首から吊ってます。

ちなみに、使用しているストラップはこれです。
http://www.rakuten.co.jp/putitkwork/
紐を格納できるリール型で、重宝してます。
デコ物が女性に人気みたいですね。

いかにインナーズームといえど、防塵ではありませんので、大切に使うならケースは必要ですね。
ポケットもカバンの中も、キレイにしているつもりでも埃いっぱいですので。

(防水・防塵のTX5なら、さらに気軽に使えますね)

書込番号:11086066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-TX1のオーナーサイバーショット DSC-TX1の満足度5

2010/03/16 22:32(1年以上前)

花とオジサンさん→
情報ありがとうございます。

検討してみます。

書込番号:11096244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-TX1のオーナーサイバーショット DSC-TX1の満足度5

2010/03/16 22:35(1年以上前)

アドルフに告ぐさん→
ありがとうございます。

いろいろみてみて、決めたいと思います

ネックストラップも100均でみてみます。

ありがとうございました。

書込番号:11096278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2011/04/03 23:17:46
動画再生ができません。。。 3 2010/06/26 15:10:25
モノクロ撮影 4 2010/06/17 14:51:14
バッテリーパックNP-FT1は使用できませんでした。 0 2010/06/02 21:07:55
日付設定について 6 2010/05/25 0:33:05
役に立った拡大鏡 4 2010/03/27 23:37:31
キャリングケースのオススメ 1 2010/03/22 20:44:59
NP-FD1互換バッテリー 1 2010/03/21 22:31:18
デジイチと撮り比べ(^^; 11 2010/03/31 20:23:03
薄型デジカメのケース 4 2010/03/16 22:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-TX1」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX1
SONY

サイバーショット DSC-TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

サイバーショット DSC-TX1をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング