『脱水能力について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

Ag+イオンコート ES-TG830

プラズマクラスター搭載の縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション

Ag+イオンコート ES-TG830シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

『脱水能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG830を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水能力について

2010/07/22 00:35(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

クチコミ投稿数:21件

洗濯槽内の黒カビに悩まされ、洗濯機の購入を真剣に考えています。シャープのこの機種を見て穴無し洗濯槽!!に非常にたまげたところ、妻は「じゃあ、脱水はどうやってするの?ちゃんと脱水できるのか心配だな。」と一言。 しかし、確かにそれもそうだと思ったので、スレさせていただきました。 実際に穴無し洗濯槽を使っている方は、脱水の具合はどんな感じでしょうか教えてください。

書込番号:11661165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 11:13(1年以上前)

洗濯槽の横に穴がないですが、代わりにパルセーター(底にある回転するもの)に穴が沢山あり、そこから流れ出すようです。

使ってみても、違いが分からないですね。問題なく脱水できています。

書込番号:11670680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/27 00:43(1年以上前)

SHARPの洗濯機で脱水する場合、
遠心力で、選択層の上部のほうへ水が流れていき
洗濯槽の上に空いている穴から
洗濯槽の裏側へと排水されます。

洗濯槽に穴が開いていない分、若干脱水が甘めになるかもしれませんが
脱水はできます。

書込番号:11682448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/08/10 00:57(1年以上前)

8月7日、無事搬入されました。
運搬のお兄さん大変ですね。
酷暑の中、一日に17件も回るそうです。

本題ですが、脱水能力に全く問題を感じません。
以前使用していた日立NW−8AXと較べても
遜色ないどころか、よく脱水されているかも。
ドラムに穴が無くともしっかり脱水されますよ。 

書込番号:11741580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Ag+イオンコート ES-TG830のオーナーAg+イオンコート ES-TG830の満足度1

2010/11/23 11:13(1年以上前)

SANYOななめドラムの洗濯機が回らなくなり、急いで在庫ありものへ買い替え。


脱水を3回もかけて、しかも最後は蛇口を閉じて、やっと脱水できたかなあと。

はじめの2回目までは、手で絞って水がひたたるくらいに、脱水ができていなかった。

最初だけなら良いのだが。。。。。

書込番号:12260866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
轟音・動作停止と、、酷い洗濯機でした 1 2018/10/27 6:51:31
水注入口の裏にカビがビッシリ! 1 2013/04/26 23:17:56
浮気した私が悪かった。。。 0 2012/05/27 15:55:53
内蓋が自立キープしない不具合について 7 2015/06/23 9:21:55
ミドリ電化で39800円 0 2011/02/10 10:09:27
45800円 6 2011/01/03 23:36:36
YAMADA電器 日本総本店 0 2010/12/24 21:05:16
購入をするには? 10 2010/12/18 22:43:06
ミドリ電化にて 0 2010/12/15 16:08:11
12/11 ヤマダ電機にて 0 2010/12/11 21:19:15

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG830
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG830をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング