『脱水の電光表示がおかしい』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

Ag+イオンコート ES-TG830

プラズマクラスター搭載の縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション

Ag+イオンコート ES-TG830シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

『脱水の電光表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG830を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

脱水の電光表示がおかしい

2010/08/08 15:22(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

クチコミ投稿数:1640件

おかしくなった表示

それぞれの数字

購入直後5月

部品交換修理の翌日、脱水の表示がおかしいことに気がつきました。
部品交換修理(1回の洗濯でボロボロ [11705385])と関係あるのかどうかは分かりません。

数字の左側の棒2本のうち、上側が薄い表示、下側が全く光っていません。(写真の青数字が本来表示されるはずの数字)
なので、5と6、8と9はまったく見分けられません。

購入直後の5月は正常でした。(写真)

日曜で電話が繋がらないので、後日修理業社さんに連絡をする予定です。
度重なる不具合で何回も連絡しなくてはならず、疲れてきました。

書込番号:11735134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/08 21:52(1年以上前)

        <日曜で電話が繋がらないので>
        ふじくろさん
        こんな場合はメーカーHPの問い合わせとか修理についてメールで
        時間関係なく書き込んでおくと良いですよ。
        日曜でも昼間なら作業技術員は電話は出ませんが、地域の現場で活動
        されてると思います。
        意外と近所で作業されてるかもしれません。
        緊急の場合なら2時間程度で来宅修理の場合もあります。
        メールも活用してみてください!!

書込番号:11736465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/08 22:01(1年以上前)

        立て続けに可笑しい感じですから、全部完璧に修理確認してから納入し
        て欲しい・・・
        それまで・・・代替機を貸して欲しい
        そんなやり取りも話であっても良いのではないでしょうか。
        洗濯物の破れ保証も買えばこのくらい・・・
        その程度での請求はされてみてください!!
        云わないと損・・・ですよ。」

書込番号:11736514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件

2010/08/10 15:36(1年以上前)

8/9(月)SHARPの修理業社に電話連絡

8/10(火)業者来訪。現象を確認。「今お盆休みなので部品の調達ができない。いつ修理できるのかは18日に分かる。機能には問題ないと思う。」とのこと。

8/18(水)連絡が来る予定。実際の修理着手はこの日より1〜2週間先になるとのこと。

部品一つで3週間以上かかることになります。
9月になってしまいますね...

書込番号:11743389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 21:41(1年以上前)

いきなりすいません
あまりに酷いのでおもわず書き込みします
残念ながら修理受付窓口は北海道 お客様センターは関西 修理センターは各地域と バラバラな上 みんな責任の所在をぼかします(私のもめた時は)
各センターの上の人と話しても 私が知る他のメーカーより対応は高飛車でした
しかし、とにかくなんとかするためには、決済権のある方を電話口にだしてもらって話してください さらに地域の修理センターは修理前提ですから 取説のうらにある修理窓口かお客様センターに頑張ってかけて センター長と話してください 代替え機の話も個体交換も返金もこのあたりの肩書きがないと決められないみたいです
そこで きっちり話てだめなら打つ手がありませんが まずチャレンジしてみてください
残念ながらこのメーカーはおとなしい方にはあまり親切ではない印象をうけました
いきなり失礼いたしました

書込番号:11744861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件

2010/08/11 11:20(1年以上前)

野菜王国さん、ねおす”さん
アドバイスありがとうございました。

他の方の投稿を見ても修理対応はよろしくないようですね。
休み明け(?)の連絡していただける日から、さらに1〜2週間もかかるのが不思議です。

「機能に問題はない」(作業担当者談)と言われても、表示が何分になっているのかわからないので、毎回ボタンを押して全消灯のとろころまで戻し、心の中で「1,2,3….」と数えながらボタンを押していく作業は面倒です。

交換のお話も、交渉に時間がかかりそうなので今のところは修理対応を進めていこうかと考えています。
我が家では滅多に買わないSHARP製品ですが、今後の製品選びの参考にしていきたいと思います。

書込番号:11747204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件

2010/08/28 21:34(1年以上前)

その後の経過。

8/18 SHARPエンジニアリングからTEL「部品の事務手続き(?)が遅れていて20日にならないと修理訪問の日が分からない」とのこと。

8/20 連絡無し(留守録もなし)

8/23 留守録あり「部品が用意できたので訪問の日時を決めたい」とのこと。

8/24 朝 TELあり。午後 訪問&部品交換完了。

ようやく直りました。
アドバイスいただいたかた、ありがとうございました。

書込番号:11827990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
轟音・動作停止と、、酷い洗濯機でした 1 2018/10/27 6:51:31
水注入口の裏にカビがビッシリ! 1 2013/04/26 23:17:56
浮気した私が悪かった。。。 0 2012/05/27 15:55:53
内蓋が自立キープしない不具合について 7 2015/06/23 9:21:55
ミドリ電化で39800円 0 2011/02/10 10:09:27
45800円 6 2011/01/03 23:36:36
YAMADA電器 日本総本店 0 2010/12/24 21:05:16
購入をするには? 10 2010/12/18 22:43:06
ミドリ電化にて 0 2010/12/15 16:08:11
12/11 ヤマダ電機にて 0 2010/12/11 21:19:15

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG830
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG830をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング