『洗濯時の音』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

Ag+イオンコート ES-TG830

プラズマクラスター搭載の縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション

Ag+イオンコート ES-TG830シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

『洗濯時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG830を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯時の音

2010/11/19 20:31(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

クチコミ投稿数:5件

今日初めて使用しました。

すると、モーター音がギーギーと洗濯する度に音がします。
どなたかのレスに「静音で洗濯しているか心配なくらい」とありましたが、
うちのは明らかにうるさいです。

音を説明するのは難しいのですが、例えて言うなら風呂水をホースでくみ上げる
時のような音が、回転する度にギー、ギー、と聞こえます。

みなさん、このような音ってしませんか?
扉を閉めておいても聞こえるような音です。

書込番号:12241316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/19 20:36(1年以上前)

右下の故障診断ナビと言うのが有ります。

http://www.sharp.co.jp/sentaku/product/tg830/

それでもだめならhttp://www.sharp.co.jp/support/washer/ へ。

書込番号:12241340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/19 21:51(1年以上前)

         モーターの回転切り換えのキシミのような音はどの洗濯機もある
         と思いますよ。
         多分問題ない音と思いますが、気になるなら購入先・メーカーに
         相談してみたら如何ですか。
         録音が可能でしたらされて聞いてもらうと判断が早いと思います。

書込番号:12241718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/20 07:57(1年以上前)

DDMなので、静かなはずなので
その運転音が異常なのか正常なのか見てもらうことを勧めます。

運転音は少なからずある、わけですが
この音がその音なのか、異常音なのか
誰にも判断はできません。
何台も使っている人は別ですが・・

なので、見てもらって
正常なのか異常なのか、判断してもらったらどうでしょうか?

・・・・・・・
試運転はしていかなかったのかな?

書込番号:12243307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 07:30(1年以上前)

おはようございます
私もこの機種を購入後すぐに異音がしてました 使いはじめだからかなとも思いましたが気になりましたし、車のタイミングベルトの様な音でした。デジカメで動画を撮影してメーカー担当の方を呼んで購入してすぐなので確認してもらい 交換してもらいましたよ 二回目の異音は洗濯の際にドラムが若干さがりますので排水ポンプに接触して異音がしてました こちらも再取付をお願いしました いずれにせよ 気になられるなら説明書にサポートセンターの電話番号が記載してありますので電話してみて下さい うちは翌日には来て頂けましたよ

書込番号:12259962

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
轟音・動作停止と、、酷い洗濯機でした 1 2018/10/27 6:51:31
水注入口の裏にカビがビッシリ! 1 2013/04/26 23:17:56
浮気した私が悪かった。。。 0 2012/05/27 15:55:53
内蓋が自立キープしない不具合について 7 2015/06/23 9:21:55
ミドリ電化で39800円 0 2011/02/10 10:09:27
45800円 6 2011/01/03 23:36:36
YAMADA電器 日本総本店 0 2010/12/24 21:05:16
購入をするには? 10 2010/12/18 22:43:06
ミドリ電化にて 0 2010/12/15 16:08:11
12/11 ヤマダ電機にて 0 2010/12/11 21:19:15

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG830
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG830をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング