『間違いでなければえらいこっちゃ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

『間違いでなければえらいこっちゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 間違いでなければえらいこっちゃ

2010/06/19 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

昨日のヨドバシカメラ新潟店の折込チラシにてD90の18-200レンズキットが75500のポイント20%で載っていました。
これが間違いでないなら即買いしようと思ってます!
一眼は初めてでずっとこの機種を狙っておりました。
間違いで無いことを祈りながら店に向かいます!
(高額だからと反対している嫁も事件の事情を説明し説得済み)
真相はいかに?

書込番号:11515097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/19 08:44(1年以上前)

間違いでなければ、えらいこっちゃw
おそらく、18-55VRのキットレンズだと思いますよ。それでも75,000円の20%還元なら
十分お買い得です。ボディのみ最安値で6万円台前半ですから、ポイントを考えると、
最安値更新ぐらいの勢いですから。

数日前に、ビックカメラの池袋アウトレットのWEB広告で「ニコン PC-Eニッコール85mm2.8」
が展示品1本処分で、39,800円!で出ていましたが、どうも139,800円と間違えた模様。
中古相場が13-14万円のため単純売却でも8万円ぐらいの利益になりそうでしたが、売り場
に行ったらなぜかガラスケース内に139,800円で鎮座していましたww

書込番号:11515116

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/06/19 08:49(1年以上前)

チラシに 書いて有るのですから、間違いでも販売しないと駄目ですね(チラシ持って行かないと駄目ですよ)。

書込番号:11515125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/19 08:53(1年以上前)

おそらくレンズが18-105か18-55の間違いでしょうね?
チラシ通りに買えるといいですね。ご幸運を祈ります。

書込番号:11515141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2010/06/19 08:56(1年以上前)

ヤマダなんかではよくある話らしいですが、
チラシに載せながら、行ってみたら確信犯的に
「既に売り切れです」と言われる例があるそうで。
お出かけ前に電話確認をおすすめします。

書込番号:11515148

ナイスクチコミ!1


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/19 08:59(1年以上前)

純正のVR18-200レンズキットだといいですね!
タムロンやシグマの18-200とのレンズセットの可能性も・・・
お買い求めの場合はご確認を!

書込番号:11515162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/19 08:59(1年以上前)

>robot2さん
>チラシに 書いて有るのですから、間違いでも販売しないと駄目ですね
>(チラシ持って行かないと駄目ですよ)。

いやあ・・・そんな法律どこにもないし・・・・
その値段で本当に売るなら、今から関東から買いに行きますよ?

書込番号:11515166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/19 09:05(1年以上前)

>>http://www.yodobashi.com/ec/chirashi/index.html

WEBチラシだと、129,800円の20%還元に訂正されていますね、残念。
あまり他人の間違いに付け込むようなことはやめましょうね。

書込番号:11515184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/19 09:06(1年以上前)

皆様、早速のお返事ありがとうございます。
ちなみに略して書きましたがもちろんレンズは純正です。
ただ、チラシの枠外にしっかりと「表記や価格に誤りが有った場合は訂正させて戴きます」
と明記されております。
可能性は薄いです!
間違いだったらチラシもってキタムラでもいこうかな?(笑)

書込番号:11515188

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/06/19 09:14(1年以上前)

>数日前に、ビックカメラの池袋アウトレットのWEB広告で「ニコン PC-Eニッコール85mm2.8」
が展示品1本処分で、39,800円!で出ていましたが、どうも139,800円と間違えた模様。
中古相場が13-14万円のため単純売却でも8万円ぐらいの利益になりそうでしたが、売り場
に行ったらなぜかガラスケース内に139,800円で鎮座していましたww

 印刷して持って行ったらどうだったんでしょう?


 ヨドバシのWebチラシを見ましたがD90の18-200レンズキットは129,800円に20%ポイントですね。

書込番号:11515219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/19 09:16(1年以上前)

あら、やっぱり厳しいすかねぇ。ダメもとで行ってみますが、結果報告はしますね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:11515224

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/06/19 09:18(1年以上前)

 あ、別の事して送信しなかったら終わってましたね……。
 遅レス失礼しました。

 ヨドバシは知りませんがヤマダとかたまに間違いかと思うような価格の時がありますね。
 しかも本部で決まって各店担当は売るだけなのでそのままの価格で買えます。

書込番号:11515233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 09:25(1年以上前)

栃木県宇都宮のヨドバシカメラでも同じ広告があったので、
今朝電話で確認したところ、値段が14万円の間違いとのこと・・・・
残念!

書込番号:11515249

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2010/06/19 09:26(1年以上前)

何かの間違いか単なる誤植でしょう。

18-200VR2セット \129,800/ ポイント20%(\25,960)とありますから…
(裏面です、量販店の標準的というか…)
http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100110/0/YOD900020/

それで受け付けてくれるのなら車で行けば元は取れそうですね。

書込番号:11515253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/19 11:10(1年以上前)

只今ヨドバシにて間違いであったことが判明いたしました。
ネットチラシと同様の価格でした。(お詫びのビラが貼ってありました。)
私の夢も終わってしまいました。父の日のプレゼントと喜んだのも束の間です(涙)
一眼購入はいつになるやら。
返信くださった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:11515577

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/06/19 15:21(1年以上前)

間違いだったらごめんなさい、かー。
気楽な商売でええのー。。。

書込番号:11516468

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2010/06/19 17:26(1年以上前)

間違えだらけの人生なのでこれくらい気にしませんが?

書込番号:11516899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 19:39(1年以上前)

えらいことにならずに済みましたねw

書込番号:11517446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/20 09:31(1年以上前)

その価格が本当に間違いだったのか釣りだったのかは分からないが、20年前のヨドバシは普通に『おとり広告』をしていた。

私も何回かだまされた事がある。価格表にダブルズームの格安品があったので店にメーカー名を聞きに行くと店員は『調べてきます』と言ったきり二度と戻ってこないのだ。

ワープロ(懐かしい!)の時も『在庫があるか調べてきます』と言ったきり二度と戻ってこなかった。

急成長する店はやはり法律違反、あるいは法律違反ギリギリの事をしなければだめなのかと思った次第だ。

中古品の場合は値付けが間違っていてもその値段で販売するのが普通なのだが・・・

書込番号:11519913

ナイスクチコミ!1


Orange-Kさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/20 13:03(1年以上前)

 かつて、ある証券会社が単価と数量を取り違えて売り注文を出して、膨大な損失を出したことがありました。
 
 チラシに載せる価格を確認するのは基本中の基本だし、そのチラシを店の名前で数千枚も撒くわけだから、十分社会的責任があると思うのだが・・ 「間違ってました。ゴメンナサイ」ですまされるのだろうか。
 
 そのチラシの価格を信じて本当に店に来た人にとっては、まったくの無駄足になるわけだし、お詫びの粗品でも進呈するのが店の誠意というものではないのでしょうか。

書込番号:11520682

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 15:14(1年以上前)

法律的にはグレーですが、直ぐに簡易裁判所に訴状を書けば良いです。←本人訴訟

費用は二千円くらいだったかな?


直ぐに相手から連絡がありチラシの価格で買える可能性があります。

泣き寝入りは駄目です。


書込番号:11521099

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/06/20 15:46(1年以上前)

ロンドンCITY(金融街)では「マイワード、マイボンド」という掟があります。
掟ポルシェじゃありません。
ボンドは辞書には「縛るもの」「きずな」「縁」「結束」「義理」「契約」「約定」「証書」「保証」などと書かれています。

つまり「私の言葉こそ私そのもの」という意味です。
一瞬のタイミングで何十億もの金を動かす激しいレースをやっているCITYですから、いちいちペーパーになんかに出来ない(あとで事務方がやります)。
「俺がやると言ったらやる」という信用の上に、全ての居城が成り立っています。
これを破ると私の信用がなくなり、CITYにはいられなくなります。

書込番号:11521200

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング