『ディスク取り出し時の音』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ディスク取り出し時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスク取り出し時の音

2009/09/04 13:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

ディスク取り出し時にカタンカタンと音するのですが故障ですか?
皆さんの薄型PS3も同じような音はしますでしょうか?

書込番号:10098177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/04 13:17(1年以上前)

今現在40GB所有してますが、カタン・カタン音なりますよ
個人差あるので参考までに

書込番号:10098203

ナイスクチコミ!0


nagaiun_cさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/09/04 13:31(1年以上前)

40Gからの買い替えですが、前よりカタカタ音が大きくなったような気がします。

書込番号:10098248

ナイスクチコミ!2


スレ主 GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

2009/09/04 15:40(1年以上前)

LINGENFELTERさん nagaiun_cさん
コメントありがとうございました。

初期不良で交換になりました。

買ったお店もSONYのサポートセンターでも故障か仕様か見てみないと判断できないと言われたのですが、再度SONYのサポセンで買ったばかりなので交換して欲しいといってみたら交換になりました。

書込番号:10098653

ナイスクチコミ!1


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2009/09/04 16:22(1年以上前)

ソニーのサポセンは対応がいいですね

これなら安心です(^-^)

書込番号:10098787

ナイスクチコミ!5


ZEPPELIさん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/05 02:32(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
交換後、新しく届いたPS3のDISC取り出し音はどうでしたか??
私の新型もカタンカタンと音が鳴るので・・・

書込番号:10102002

ナイスクチコミ!0


スレ主 GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

2009/09/05 09:48(1年以上前)

プリペさん 
そうですね、サポセンの人はとても丁寧で安心な対応でしたよ
最初は修理しますという形で話が進みそうだったのですが
9月3日に発売のPS3でまだ買ったばかりなので交換は出来ませんか?と聞いたら
あぁそれなら交換いたしますとすぐ対応してくれました。

ZEPPELIさん 
本体の交換品は9月6日(日)に届くので、またレスしますね

書込番号:10102915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/05 10:13(1年以上前)

フレからの情報ですが、新型のガッチャン音は仕様のようです。

昨日本体チャットで2人のフレから動作音を聞かせてもらったのですが、2人とも大きな音(動作音)をだしていましたよ。

本チャのVCから聞こえるくらいなので心配な方は修理or交換のようですが、交換後のレポお願いします!

書込番号:10103025

ナイスクチコミ!0


スレ主 GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

2009/09/05 10:40(1年以上前)

LINGENFELTERさんのおっしゃる通り
Discを入れる時はガッチャンと言う感じの音で 
Disc取り出し時は素早く「カタンカタン」または「タンタン」という音です。
(何か当たっている様な感じの音です)
古い話なので伝わるかわかりませんが参考までに
ファミコンディスクシステムのFDを読み込んでいる時の音と似ています

あと「本チャのVCから聞こえる」の意味が解らなかったので教えてもらえますか?

書込番号:10103144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/05 13:40(1年以上前)

PS3でできるチャットのことです。

XMB一番右側の「新しいチャットを開始する」から「AVチャット」を選択。
ヘッドセット(VC)を使えばフレと最大6人で話せます。
またカメラもあれば動画を使ったチャットもできます。

リアルなフレかフレと相当仲良くならないとやらない機能です。

当方が加入してるクラン(チーム)ではほとんどのメンバーがVCとカメラとキーボードを所有しております。

ゲーム以外の使い方もありますのでご参考までに。

私の見解ですが、今回の症状は故障ではないように思います。

しかし、交換されて変化が見られれば、新型を買い増したフレ2人にも教えたいと思っています。

参考にさせていただきます。

書込番号:10103849

ナイスクチコミ!0


zinSATさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/05 21:37(1年以上前)

うちのは取り出し時は静かなものですが、
挿入時にカタカタ…というかガタガタ…と
何かが噛み合っていないような音を立てながら入っていきますよ。
ディスクが収まるまでずっと鳴ってます。
縦置き、横置きや、ディスクもゲーム、DVDビデオ、Blu-rayと
試しましたが同じでした。
インフォメーションセンターに連絡したところ、明後日、SONYに出すことになりました。
インフォメーションセンターには、音はしますと言われたんですが、
程度がわからないので見てもらうことにしました。

書込番号:10105906

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/05 21:51(1年以上前)

僕の20GBはzinSATさんと逆で、入れるときは静か(多少音はしますが)ですが、出すときに「ガチャガッチャン」と結構大きな音がします。
仕様だと思って気にしてませんが、余りに音が大きいなら連絡した方が精神的にもいいでしょうね。

交換してもらったものが静かだといいですね
o(^-^)o

書込番号:10105987

ナイスクチコミ!0


スレ主 GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

2009/09/07 10:25(1年以上前)

交換で新品のPS3届きました。
結果から言いますと、仕様のようです。

ディスク取り出し時はやっぱり音はします。
ニュアンス的に
交換前→慌てて押し出している感じ(遠慮無しのガッチャンガッチャンする音)
交換後→丁寧に押し出している感じ(音を控えめにしてコトコットンと言う音)
意識して聞いた個人的な感想なので伝わりにくいですが
交換前よりは若干音が小さくなったかな?と言う感じです。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:10113846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/07 11:58(1年以上前)

こんにちは

やはり仕様でしたか・・・今月末位に買い換える予定なので気にせずにできます

交換レポありがとうございました!


書込番号:10114165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング