『本商品の購入を考えております』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『本商品の購入を考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

本商品の購入を考えております

2009/10/21 16:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

Xbox360を所有しており現在PCモニターに接続しています。
モニターはDELL製でHDMIがないのでDVI端子で接続しています。

本商品のメーカHPを見ると付属品にAVケーブルとありました。
これはビデオ端子の事でしょうか?

またHDMIがないPCモニターでプレイする場合別売りで接続可能な端子が
購入できるのでしょうか?

HDMI端子付きのモニターを購入しようかも迷ってはいます。
今Xbox360の映像に不満はありませんがHDMIの方が画像は格段に綺麗なんでしょうか?

書込番号:10345103

ナイスクチコミ!1


返信する
hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/21 18:09(1年以上前)

HDMI端子がなければDVI-HDMI端子ケーブルを買えば大丈夫です。そのかわりモニターのスピーカーからは音がでませんので、スピーカーは別途用意してください。
自分はDELL製19インチワイドモニターにDVI-HDMI端子でつなぎ、コンポに光デジタルケーブルをつないで音声出力しています

書込番号:10345463

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/10/21 18:12(1年以上前)

>本商品のメーカHPを見ると付属品にAVケーブルとありました。
これはビデオ端子の事でしょうか?

赤・白・黄色のケーブルの事です。

書込番号:10345485

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/21 18:13(1年以上前)

先ほどのレスに書き忘れがありました、付属のAVケーブルはコンポジット接続のことです。DVIとHDMIの違いは音声出力があるかないかだけです

書込番号:10345490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2009/10/21 18:13(1年以上前)

>これはビデオ端子の事でしょうか?

そうです

>またHDMIがないPCモニターでプレイする場合別売りで接続可能な端子が
購入できるのでしょうか?

出力はHDMIです。Xboxと同じ。違いは音声の取り出しに特殊なケーブルは必要ないこと。

>今Xbox360の映像に不満はありませんがHDMIの方が画像は格段に綺麗なんでしょうか?

一緒です。

書込番号:10345491

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

2009/10/21 21:47(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました

Xbox360はPC用のLogicool製のスピーカーを
使用しております。

購入当初はスピーカーとつなげる事が出来ず家電量販店で
プラグみたいな物を購入して使っています。

同じ方法で使えるという事ですよね?

書込番号:10346644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/22 15:13(1年以上前)

モニタの型番を書いてください、HDCPに対応していないDVI端子ならPS3は映りません。

書込番号:10349816

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

2009/10/22 17:08(1年以上前)

モニタはe207wfpcです。

使えますかね?

書込番号:10350141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/22 19:45(1年以上前)

HDCP対応のDVI端子みたいなので使えます。HDMI-DVIケーブルで繋げれる
PCモニタなので、PS3側の設定でRGBフルレンジにしてください
音声は付属のAVケーブル(赤、白)か光デジタルでいけます

書込番号:10350757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/22 19:49(1年以上前)

デジタルDVI-D TMDS、600mV(各差動ラインに対して)、50オーム入力インピーダンスでの肯定極性(HDCPサポート付き) と書いてあるので使えると思います。

実際に使っている方もいるみたいですが、1080Pによる出力が出来ないみたいです。
(720Pは可)
間違っていたらごめんなさい

書込番号:10350777

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2009/10/22 23:19(1年以上前)

PS3が出た直後の古い記事ですが、HDMI→DVI-D(HDCP対応)変換して該当ディスプレイに入力して使用してます。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20061218/ggl.htm

ただ、写真を見るにアス比固定機能はない模様で、16:9の映像が縦方向に引き伸ばされて16:10になっちゃってますね。

書込番号:10352143

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

2009/10/25 21:57(1年以上前)

皆様、色々教えて頂きありがとうございます。
先程PS3注文しました。

そこでまた質問があります。
映像に関しては現在使っているモニタで問題ない事はわかりましたが
音声についてわかりません。

今使っているスピーカーはロジクール製LS21になります。
http://kakaku.com/item/01704010727/

これだとアナログになると思いますが
どうやって接続すれば良いのでしょうか?

必要な物など教えて頂けると助かります。

場合によってはスピーカーの買換えも考えております。

それとHDMI-DVI変換ケーブルをお使いの方居りましたら
お勧めの商品など教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:10367688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング