『純正オーディオから社外ナビへ変更するとき』のクチコミ掲示板

ミラ ココア

<
>
ダイハツ ミラ ココア 2009年モデル 新車画像
  • ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド クリアライムグリーンマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア3 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア4 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア5 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア6 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア7 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア8 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア9 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア10 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア11 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア12 - ミラ ココア 2009年モデル
  • バックモニター内蔵ルームミラー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア13 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • オートライト - ミラ ココア 2009年モデル
  • マルチリフレクターハロゲンフォグランプ - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア14 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア15 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア16 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア17 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア18 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア19 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア20 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア21 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア22 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア23 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア24 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア25 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア26 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア27 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア28 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア29 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア30 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア31 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア32 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア33 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア34 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア35 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア36 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア37 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア38 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア39 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エアバッグ - ミラ ココア 2009年モデル
  • FIX対応チャイルドシート - ミラ ココア 2009年モデル
このページの先頭へ

『純正オーディオから社外ナビへ変更するとき』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ ココア 2009年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ ココア(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ ココア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ ココアを新規書き込みミラ ココアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ミラ ココア

スレ主 kk.kazuさん
クチコミ投稿数:5件

ミラココアの純正オーディオから社外ナビに交換しようと思っています。

そこで質問です。

今現在、純正のオーディオが装着されています。
それをワイド2dinのナビ(カロッツェリアAVIC−RW03)に交換しようと思っていますが
オーディオレス車ならそのままつけることが可能のようですが
純正オーディオがついているものに社外ナビを取り付ける際はオーディオレス車のパネルに交換しないと取り付けられないということでよろしいのでしょうか?

パネルの交換が必要の場合、ダイハツディーラーに行ってパネルとナビを一緒に取り付けていただくことは可能でしょうか?


みんカラなどで調べてもよくわからなかったので、わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

書込番号:18363894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/12 20:43(1年以上前)

参考までに、こういうキットもあります。
   ↓
http://item.rakuten.co.jp/creer/nkk-d58d/

書込番号:18363961

ナイスクチコミ!6


スレ主 kk.kazuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/12 21:08(1年以上前)

ホクシンくんさん

返信ありがとうございます。
このようなキットがあるんですね!
ワイド2dinにも対応しているかわかりませんが参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

書込番号:18364088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/13 10:31(1年以上前)

ワイドサイズナビを取り付けるには、下記のようなオーディオパネルの交換が必要のようです。正式には「パネルイントルメントクラスターフィニッシュ」
  ↓
http://www.96par-shop.com/products/detail.php?product_id=2244 商品コードも同じ

あとキット(864円)も必要で、これらをディーラーで取り寄せてナビを取り付けてもらえるようです。

※取付や費用についてはディーラーに相談して下さいとのことでした。

書込番号:18365661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kk.kazuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/13 13:03(1年以上前)

ホクシンくんさん

返信ありがとうございます。

なるほど〜。パネルの交換が必要なんですね!
ナビ本体をもってダイハツディーラーのほうへ行ってみたいと思います。

詳しく教えてくれてありがとうございました!(^^)

書込番号:18366007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ ココア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ ココア
ダイハツ

ミラ ココア

新車価格:105〜165万円

中古車価格:12〜134万円

ミラ ココアをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング