『時々映像が映らないときがあります。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

『時々映像が映らないときがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-52MZW300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-52MZW300 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-52MZW300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時々映像が映らないときがあります。

2011/11/03 00:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 ЯYUさん
クチコミ投稿数:21件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

購入して1年半ほど経つのですが、最近電源を入れても何も映らなくなることがあります。この症状には2パターンあります。
@リモコンでどのチャンネルを回しても「電波が受信できません。」と表示され何も映らない。
Aリモコンでどのチャンネルを回しても何も映らず(@の表示すら出ない)、そのうちチャンネルが切り替わらなくなり、電源を消すこともできなくなる。(フリーズのような状態です。)
どちらの場合も、本体の主電源で電源を切り、再び入れると正常になります。
チャンネル再設定を何度かしましたが、改善されません。受信レベルはどの局も「30」です。それほど頻繁には発生しません。ですが1か月ほど前に1度なってから、頻度が多くなってきた気がします。
我が家はケーブルテレビで、症状発生時も他のテレビは正常に映ります。コード等もしっかりとテレビに差し込んであります。
これは回線の問題なのか、それともテレビ自体の問題なのかわかりません。どなたか知恵をお貸しください。

書込番号:13713953

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/11/03 00:56(1年以上前)

とりあえず「テレビのリセット」ですかねぇ...
 <「コンセントを抜いて電源を入れなおす」

それでも改善できないと、「故障」の可能性が高くなると思いますm(_ _)m

書込番号:13714075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ЯYUさん
クチコミ投稿数:21件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2011/11/03 01:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
わかりました。早速実行してみました。症状がでるのは1週間に1度ほどなのでしばらく様子を見ようと思います。その後またご報告します。

書込番号:13714215

ナイスクチコミ!1


スレ主 ЯYUさん
クチコミ投稿数:21件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2012/02/09 22:28(1年以上前)

大変ご報告が遅くなりました。申し訳ありません。
コンセントを入れなおした後、そのような現象は発生しなくなりました。
快適に見れます。
本当にありがとうございました。

書込番号:14131253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング