『40MZW300が到着しました』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『40MZW300が到着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

40MZW300が到着しました

2009/11/09 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 sigeponyさん
クチコミ投稿数:8件

10月30日に買ったのですが、今日到着、設置完了しました。

まだノーマルで見ていますが、店舗で見ていた(40MZW200)と比べて
色が少し薄いような気がします。
ま、この辺は徐々に自分好みにしていきたいと思っています。

今まで見ていた(日立ブラウン管25型12年物)よりもはるかにいいし、
音もサラウンドが効いていて、なんの問題もなく素晴らしいと思います。
なによりも省エネになっていることがとてもうれしく思います。

ここのクチコミを見ていてついに決心しました。
40MZW100から見ていましたが本当によかったと思います。
みなさん!!ありがとうございました。

書込番号:10448976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/11/09 21:28(1年以上前)

リアラーへおいでやす♪

>40MZW100から見ていましたが本当によかったと思います。

なるほど皆さんロングテールなのですね。

書込番号:10449154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/09 21:36(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます。

元々REALの画質については定評があり、音質についても、DIATONEを知っていれば、満足出来るはずです。

書込番号:10449222

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigeponyさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/10 19:48(1年以上前)

皆さん、早速の書き込みありがとうございます。

買ってから来るまでに、最安値が1万円ほど下がっていましたが
発売早々に買う事ができて、良かったです。

地方(浜松市)でも15万8千円の11%ほどで買えました。

本当に液晶テレビが安くなりましたね。

書込番号:10453972

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/10 22:45(1年以上前)

sigeponyさん、御購入おめでとうございます。

家電雑誌でもモデルチェンジする度にBHRと共に、
取り上げる機会が増えていますね。専門家の方々の
評価も良いみたいです。

良いリアルライフを!

書込番号:10455184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング