『【故障・不具合?】DVDプレイヤートレイが開閉できず』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

『【故障・不具合?】DVDプレイヤートレイが開閉できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR300 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

スレ主 DACDACDACさん
クチコミ投稿数:9件

子どもが何度かDVDプレイヤーのトレイを開閉ボタンを押下を連打しているうちに
トレイが開かなくなってしまいました。(ボタンを押しても反応なし)

経験則・運用対処的な回復する方法、
お知恵でもいいので教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11273446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/24 03:31(1年以上前)

電源OFF,コンセントを抜いて1分。電源ONでどうでしょう。

書込番号:11273488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/24 08:49(1年以上前)

本体側だけじゃなくて
リモコンのふたの中にあるボタンからも反応はなかったのでしょうか?

澄み切った空さんのレスでダメなら
サービスマンを呼んでいいと思います

でもいいにくいことですが
その前にお子さんへの教育の方が先のような…

書込番号:11273870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/24 17:11(1年以上前)

トレイを直接押して無理やり閉じたとかしてませんか?
あとディスクを挟み込んでるとか

書込番号:11275592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/26 22:39(1年以上前)

対処方法です。

@トレイ開閉は基本的に1分とかではなくて、
放送画面になり、左画面に本体とかBD/DVDの案内マークが終わってから
開閉できます。

A@の条件を待っても、開かない場合電装部エラーを拾っている可能性あるので主電源切って1分位経ってから入りにして、再度画面の表示が終わってから試してください

BAでも開かない場合、リモコンの電源ボタンを切りの状態でやってみてください。

Cいずれもだめな場合、サポートセンターに電話してみて下さい。

書込番号:11284948

ナイスクチコミ!2


スレ主 DACDACDACさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/27 00:02(1年以上前)

>澄み切った空さん 
>万年睡眠不足王子さん 

試してみましたが、残念ながら、開きませんでした。
忙しいなか、ありがとうございます。

また、息子の教育が行き届かずに失礼しました。

>にゃんこてんていさん 
嫁の実家のテレビなものでDVDが挟まっているかは不明です。
忙しいなか、ありがとうございます。

>しん2222さん 
試してみます。
忙しいなか、ありがとうございます。

書込番号:11285432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング