『立ち上げ時にフリーズ』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

超解像機能/新型リモコン/時短サポート機能を備えたHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ330三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

『立ち上げ時にフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ330」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ330を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

立ち上げ時にフリーズ

2010/04/08 11:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

三菱のテレビとあわせて購入してRealLinkで接続しているのですが。立ち上げ時に何度も「HELLO」の表示のままフリーズ。あとは何も操作できません。電源コンセントを一度抜くともとに戻るのですがあまりに頻繁です。あきらめて修理を呼んだほうがいいでしょうか。

書込番号:11204582

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/04/08 11:58(1年以上前)

我慢のし過ぎです。
さっさと対応した方が良いです。

書込番号:11204611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ330の満足度4

2010/04/08 12:04(1年以上前)

フリーズしたらまずリセットです。
改善しない時は修理に出して下さい。
私は場合4ヶ月の使用で一度も無いですけど?

書込番号:11204631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/08 21:50(1年以上前)

時間が経てば経つほど,メーカーの対応も変わってくると思うので,初期不良と分かるようにすぐに修理に出された方がいいと思います。早い方が無償で修理してくれる可能性が高いですよ。

書込番号:11206595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/10 16:45(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。早速三菱さんに電話をしたところ、すぐに自宅に着てくれました。システムのアップデート等点検していただきましたが問題特定できず、結局製品を無償で交換ということになりました。けっこう録りだめしてたのでちと残念。日数がどのくらいかかるか不明ですが、応対は大変丁寧でした。ありがとうございました。

書込番号:11213872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ330
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ330をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング