『ヘッドフォンを使わないで長時間再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1080時間 電池持続時間(再生):46時間 電池持続時間(スピーカー再生):16時間 電池持続時間(イヤホン再生):46時間 ボイストレック DS-750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック DS-750の価格比較
  • ボイストレック DS-750のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-750のレビュー
  • ボイストレック DS-750のクチコミ
  • ボイストレック DS-750の画像・動画
  • ボイストレック DS-750のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-750のオークション

ボイストレック DS-750オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ボイストレック DS-750の価格比較
  • ボイストレック DS-750のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-750のレビュー
  • ボイストレック DS-750のクチコミ
  • ボイストレック DS-750の画像・動画
  • ボイストレック DS-750のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-750のオークション

『ヘッドフォンを使わないで長時間再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック DS-750」のクチコミ掲示板に
ボイストレック DS-750を新規書き込みボイストレック DS-750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォンを使わないで長時間再生

2010/08/16 12:03(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック DS-750

スレ主 pjmpjm3さん
クチコミ投稿数:8件

用途は仕事での会議録音、語学学習です。
ヘッドフォンを使わず本体のみで長時間再生をするのに適切な機種を探しています。

ICレコーダーは初めて購入するため、本体のスピーカーのみ単純にみて
「オリンパスDS-750/700」か「サンヨーICR-XPS01MF」を今のところ考えていますが、

「オリンパスDS-750/700」で本体のみの再生は、どのようなものでしょうか?
(あまり音質にこだわりはなく、長時間聞いて疲れなさそうなものであれば十分です)

お店で直接音を聞いて検討できなかったため、使用感を教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:11769586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/19 07:45(1年以上前)

17日に購入しました
まだいろいろ試しているところですが、疲れないといえば疲れないです。
但し、これは人によると思いますので。
私の場合はmaxの30にして「こんなものかな」という感じです。
これもまた曖昧ですけど。

イヤホンは付属ではないもの(たしかカナル式とかいうやつ)を使用していますが、その方が楽です。

書込番号:11781870

ナイスクチコミ!0


スレ主 pjmpjm3さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/21 09:53(1年以上前)

お手軽デジタル様、ありがとうございました。

大体の様子がつかめて参考になりました。
この機種で十分という感じですね。早速購入しようと思います。

書込番号:11791252

ナイスクチコミ!0


salseroさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/13 12:32(1年以上前)

私は出張先のホテルの風呂で、この機種に取り込んだPODCastをスピーカーで聞いてます。
750を洗面台や便器に置いて、バスタブに湯をはり、のんびりと聞くのですが、
ボリュームは最大にしなくても十分な音量ですし、
言葉もまぁまぁ明瞭に聞こえます。
サイズからすれば上出来じゃないでしょうか?

とにかくこの機種は音楽再生でも音がよいのです。
我が家にはiPODやWalkmanを含めて家族全員で10個ほどのプレーヤーがありますが、
再生音質では750が頂点に立ちます。
音質調整があまりできないのが残念ですが、
元の音質がよいので十分満足です。

書込番号:11903297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pjmpjm3さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/13 22:34(1年以上前)

salsero様

書き込みをして下さいまして、ありがとうございました。
10機種をお持ちの中、一番再生機能が良いこと、とても参考になりました。

夏祭りの行事その他で普段の生活から遠ざかっていたため、まだ購入できていませんでした。
早速購入しようと思います。




書込番号:11905758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック DS-750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック DS-750
オリンパス

ボイストレック DS-750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ボイストレック DS-750をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング