『カナダでの購入』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『カナダでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カナダでの購入

2010/04/05 12:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

海外に住んでいる者なのですが、G11の購入を検討しています。質問は、カナダでG11を購入した場合、説明書が英語というのは仕方がないとしても、カメラ自体は、日本で売られているものと同じなのか、ということです。こちらに来てから買ったものは、家電に限らず、大変壊れやすいので、日本で売られているものと、少し違うとなれば、こちらで購入するのはやめようかなと思っております。そのほか、受けられる保障なんかも違ってくるのでしょうか。ちなみに9月には帰国予定なので、カナダでしか保障を受けられないというのも困ります。
日本の知人に購入してもらって、送ってもらうという方法も検討しておりますが、こちらで買うのと日本で買うのでは、カメラ自体に違いが有るかどうか(生産地なども含めて)、こうした事情に詳しい方がおられましたら、ご教授願います。

書込番号:11190785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/04/05 12:21(1年以上前)

生産地は同じでしょう。Made in Japan。
ちなみに、日本で購入したG11の言語メニューは、日本と英語でした。
ということは、その他の国(中国・韓国・フランス・イタリア・ロシアとか)向け
には、その地向けの言語バージョンがあるのかもしれませんね。


そして、日本版?の保証書を見ると、「日本国内のみ有効」となってますから、
国際保証は受けられないのでしょう。

どこで買うかのご判断はお任せします。
まあ、初期不良っていうのが一番怖そうですが。

書込番号:11190832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


アポコさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/05 12:55(1年以上前)

今見たところ、カナダで買ったやつは日本語含んで全部で26ヶ国のランゲージが表示可能です。
保証はアメリカとカナダ内だけみたいです。

書込番号:11190948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/04/05 18:44(1年以上前)

>カメラ自体に違いが有るかどうか

CanonUSAとUKのサイトでG11の仕様を見ましたが、日本仕様と違うのは
Menu Languageとバッテリーチャージャーの品番くらいですネ。

デジカメで故障だなんて運が悪いのが原因だと思いましょう。
それより早く買って遊びましょう。G11良いですよ!

書込番号:11192044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/04/05 21:30(1年以上前)

当機種
当機種

私もG11使ってますが、とても良いですよ。取説については下記URLからpdfがダウンロード可能です。

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index.html

心配せずに購入して、作例UPして下さい。

書込番号:11192811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2010/04/05 22:00(1年以上前)

こんにちは。

Canonではなく、PentaxのK100をタイで購入したことがあります。品質には問題なく今でも使えていますよ。Canon製品はタイでも販売されていました。友達が購入して使っていましたが、品質にはまったく問題ありませんでした。

海外だからって、品質に手抜きをするとは思えないので、安心して購入しても大丈夫だと思います。G11欲しいですね。

書込番号:11193036

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/04/05 23:43(1年以上前)

おそらく問題なく使えるとは思いますが、保証だけ考えないと
いけないですね。

書込番号:11193794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 13:16(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
カメラ自体は、どこで買っても同じだということがわかって安心しました。残る難点は、保障の問題ですが、怖いのは初期不良ですので、それだとカナダにいる間に、対応できそうです。日本に帰ってからの故障は、運が悪かったと考えることにします。
やはり、帰国まで購入を待つことは出来ません。これまで、ニコンのD90と携帯用にリコーのGX8を使っていましたが、4年以上酷使してきたGX8は、時々フリーズ状態になってしまい、そろそろ修理が必要な状態になってきました。カナダでは、リコーを取り扱っているカメラ屋さんを見つけることが難しく、修理は帰国までお預けですが、G11の投入で問題解決となりそうです。
おそらくカナダで最も良いで時期であろう残りの5ヶ月間を、D90とG11で楽しみたいと思います。

ありがとう御座いました。


書込番号:11195622

ナイスクチコミ!0


shoen9さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/11 23:03(1年以上前)

かなり前ですが、香港でNikonFE2のボディを購入したことがあります。
帰国してから、国内のSSに持ち込んだら、本物だと言うことで、国内の保証書を発行してくれました。
為替の関係か、国内よりもかなり安く手に入れることができました。
日本円で40,000円くらいだったと記憶しています。
棚の中のFE2を十分確かめて「これをくれ」と言ったら、
「ちょっと待ってくれ、商品は倉庫から持ってくる」という返事。(えっ?)
品物を持ってくるその間、「おまえのNikomatを20,000円でオレに売ってくれ」と店員が言い出しました。不安もありましたが、安さに目がくらみ、商談成立。
随分と待たされて、不安が最高潮に達した頃、現物が持ち込まれました。
飛行機の時間は迫っているし、中身を確かめる時間もなく、啓徳空港(時代がわかりますね。)へと急ぎました。
今思えば、随分冒険をしたものだと、我ながら冷や汗ものです。
蛇足が多すぎましたね。
メーカーも違いますし、時代も違うので、国内保証が受けられるかはわかりませんが、
こんな経験をしましたという報告です。

書込番号:11220693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング