『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/04/06 20:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:2件

都内の某家電量販店で、ついに買ってしまいました。

店頭価格4万4800円にポイント還元18%(=8064円)、
実質3万6736円で手を打ちました。
値切ったせいか、メーカーへの発注となり、納期は4月中旬です。

いずれは後継機が出るだろうし、動画のスペックが劣る、
広角での収差等も実機で確認したうえで、納得して買いました。
G6以来のバリアングルも、いつ消滅してしまうか分からないし。
このサイトでの評判が高かったのも決め手になりました。

フィルム一眼からコンデジに移行し3台目となりますが、
普段使いで、サッといい写真が撮れればいいなと。

書込番号:11197025

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/07 13:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いろんな設定がダイヤルやボタンで出来るのがすばらしいですね。
パナのLX3と迷って、3:2ができるLX3を昨春に購入しましたが、思っていたより大きく
半年後に手離してしまいました。調査不足でした。(反省)

書込番号:11200250

ナイスクチコミ!2


ELF OWLさん
クチコミ投稿数:98件

2010/04/07 17:58(1年以上前)

当機種
当機種

私も買いました、野草や虫の撮影が好きな妹(67)の買い換えで先日量販店へ
使い勝手と写りでG11に決定、カミさんが使っているA630もそろそろと思い
一緒に衝動買いしてしまいました。予備電池+2本で、1セット\54000でした。
数日後、山行きのデジ一予備GX100、等倍画質やRAW画質も不満足だったので
早速RAWテスト、画素数1000万画素でノイズ、感度の改善効果は良いですね
早速ネット通販で自分のも注文、二日前に手に入りました、こちらは電池+2で
\50000でした。
一寸暗かったのですが、RAW撮りも試してみました(花は傷みが入っています)
ヒボケとスミレ(種名?)アップしてみます。

書込番号:11200999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/08 18:17(1年以上前)

当機種

購入おめでとうございます。

今、随分安くなってるんですね。
久しぶりに価格com見てびっくりです。

G9からの買い換えですが、
画質もかなり良くなっており壊れるまで使うつもりです。
バリアングル最高です♪

書込番号:11205666

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/08 23:46(1年以上前)

G11/S90 はいい写りをしていると思います。
腕によっては下手な一眼使いよりも良い写真が、、(笑)

書込番号:11207246

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング