『コントロールリング 絶賛故障中。どうしようか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『コントロールリング 絶賛故障中。どうしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:1294件 PowerShot G11の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

女鉄

秋 桜551号

茜色

水面

皆さんこんにちは。
見られている方が、いらっしゃるか不明ですが。

この度
コントロールリングが、
故障の為、安く手に入りました。
不具合内容は回しても設定が1個しか移動しない。
同じ方向に回しても設定が前の設定に戻ってしまう
等、症状があり、辛うじて運次第で設定にすることができます。

やはり今のままでは、使い難い為、修理を
考えています。

以前にこの故障についてスレッドが上がっており、
その内容として、
修理費用は¥12.000円程度で有償
最悪なことに、完全に治らず再発するケースがある。
と認識しました。

で、質問ですが
@ここまで不具合事例が上がっているのなら
 リコール対象品にはなっていないでしょうか?
Aみなさんならどうされますか?
 放置し買い替え、修理して続行。

僕は、
CCDで、1/1.7 ローパスフィルターレス
で操作性がG11程度で¥15.000ならその機種への買い替え検討します。
推薦される中古機種がありましたらご教授願います。

書込番号:19163840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/22 21:52(1年以上前)

@なってません( ̄ー ̄)ノ
Aポイッ(ノ`ー´)ノ ⌒し買い替え( ̄ー ̄)ノ

書込番号:19163969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/22 22:06(1年以上前)

私は PowerShot G7 X が気になります(^-^)/
http://s.kakaku.com/item/K0000693652/

書込番号:19164048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/09/22 22:20(1年以上前)

歯欠く.comさん こんにちは

自分は G10で 修理箇所は背面液晶の故障でしたが 修理しました。

一律料金の為安心して修理に出せましたし 他の部分の調子が悪い所も直ってきたので ¥12.000円程度の修理代でしたら カメラの性能考えれば 修理が良いと思いますよ。

書込番号:19164111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件 PowerShot G11の満足度4

2015/09/23 19:44(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そうなんですね。
5年以上の前の機種なのに
操作性はいいですね。
修理一徹ですね。
>☆M6☆さん
G7X 北村さんでおさわりしてきました。
以外にチッチャイですね。
ただなんとなく
背面が無花果での回転が。。。。。
>さくら印さん
断舎利が出来ません。
歩意するのがあったら
下取りしま〜す。

書込番号:19167007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/09/23 20:04(1年以上前)

歯欠く.comさん 返信ありがとうございます

15000円で新品だと G11よりいい機種見つかりませんし 中古購入するのでしたら G11修理した方が安心だと思いますよ。

後 修理の場合 一律料金ですので コントロールリング以外にも 調子悪い所とか確認や全体の点検も一応してもらうのが良いと思いますよ。

自分の場合磨耗していたスイッチ類の交換など メインの液晶交換以外も修理されて帰ってきました。

書込番号:19167088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング