『私も触ってきました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『私も触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

私も触ってきました

2009/08/24 16:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:20件

私も今日の昼休みに少し触ってきました。相当いいですよ、コレ。第一に高感度時のノイズが非常に少ないです。モニターで最大に拡大してみることしか出来ませんが、感覚的にはISO1600のノイズがFinePix200EXRのISO800位かなといった感じでした。それにかなりマニュアル的にも使えるので「やる気」を出させてくれるコンデジです。

逆に気になった点はまずシャッターボタンの位置。前過ぎて最初はモードダイヤルをシャッターだと思って押してしまってました。慣れの問題だとは思いますが、この位置はファインダーを覗きながら構えるときのシャッター位置だと思います。モニター見ながらだと不自然なグリップになります。

もう一点は固体の問題だと思いますが、底の電池ケースカバーの「建て付け?」がゆるくカメラを握るたびにカタカタと動いて気になりました。ちょっと興ざめな感じがするくらいです。

いやぁ、しかしコンデジにも新しい時代が来たなと思った次第です。

書込番号:10043571

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/24 16:25(1年以上前)

ハロー彗星さん
レポートありがとうございます。あ〜触れる人がうらやましい。

電池カバーってそんなに安っぽかったですか?コストダウンの影響かな?
コントローラーリングの使用感など、
他にも気づいたことがあったら教えてくださいね。

書込番号:10043615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/24 17:31(1年以上前)

レポートありがとうございます!!
高感度もOKだということなので安心しました!!

書込番号:10043814

ナイスクチコミ!2


AirAirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/24 17:53(1年以上前)

甦る○○さん 
私も触ってきましたが、コントローラーリングの使い勝手は相当期待できます。
感触的に余り高級感はありませんが、上部のボタンで簡単に割り付けを変更できますし、前面のコントロールリングで焦点距離、後面のコントローラホイールで露出補正など、ワンタッチで非常に使いやすく、ホワイトバランスを割り付けるとライブビューで変化が判りますので、実際の選ばれている名称よりも、液晶で見た目で判断してホワイトバランスを選ぶことが出来ます。(尤も、液晶の表示色バランスが合っていることが前提ですが)

書込番号:10043918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/24 18:10(1年以上前)

AirAirさん
ありがとうございます。期待できますか。
読んでてにやけてしました。
このカメラ持って出かけたら写真撮るのが楽しそうですね。

…写真撮らないでカメラいじってるって可能性もありますが…。

書込番号:10043969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング