『実機に触れてきました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『実機に触れてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

実機に触れてきました。

2009/09/02 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件
別機種
別機種
別機種
別機種

意外と厚みが有るボディー

裏面

ディスプレィーは見易く好感が持てた

ダイヤルリングがミソ

本日ショールムにて

書込番号:10090303

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/09/02 23:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

大きさの割には軽い感触

こちらはライバルのWX1

厚みはさほど変わらない

操作類は特段変わり無い物

発売前機種の撮影データー持ち出し禁止の為外見のみ。

書込番号:10090370

ナイスクチコミ!4


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/09/03 01:07(1年以上前)


     上で`観念のみでの解り難いリーポートしているので補足しておきます。
     大きさ、FinePix F70EXRと同等だが厚みはF70EXRより厚いF200EXRよりも更に有り意外に厚いものでした。
     しかし重さはF200EXRとほぼイーブンでズシリと重いものではありません。

     操作関係で注目するべきのところはレンズ周辺に根元辺りにダイヤルリングが有りますが、ここが設定で
     露出リングにしたり絞りリングとしたり、F値を換えるリングとして使ったりと頻繁に使う操作関係を手早く
     させてくれて重宝しそうです。

     その他においては別段これまでの他社製品と比べて特にいいとか感じる部分はありませんでした。
     しかし3インチの液晶モニターは明るくはっきりと画像が表示され好ましく感じられました。
     このあたりは同日見たSONYのWX1よりも鮮明でいい点ではないかと思います。
     その他操作類もS90の2/3程度の厚みのSONY-WX1より厚みが操作のし易さに貢献してるように感じられます。

     実機を比較しての感想はあいも変わらずちゃちいサイバーショットDSC-WX1よりS90の方が高級間は有りま
     すが肝心の画質対決がまだされてないのでこの勝負はそれぞれが店頭に並ぶまで持ち越しになりそうです。
     機能だけで言えばハイビジョン映像も大変鮮明できれいだったパノラマ撮影もできるDSC-WX1ですがそれ
     を凌ぐ高画質が有るのか?こうご期待と言ったところでしょうか。

書込番号:10091207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/09/03 08:20(1年以上前)

実機レポートありがとうございます。
早く実写サンプルみたいですね(^^)

書込番号:10091926

ナイスクチコミ!1


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/09/03 09:19(1年以上前)

虎キチガッチャンさんおはようございます。
正直実物を触るまでこのS90を買う気は無かったのですが実際手にとってみると高級感が有り、欲しいモードに変わりました。(爆
レンズ根元のダイヤルリングがミソでこれを使いこなせれば思うような写真が手早く取れそうでこれだけでやられてしまいました。
そうなると動画は今使用のカシオEX-V8の848x480で我慢し、静止画専用にS90とまた昔のスタイルに戻る必要がありそうです。(汗;

書込番号:10092073

ナイスクチコミ!1


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/09/03 21:33(1年以上前)

別機種

コントローラーリング調整項目

       コントローラーリングでできる項目はこちら                当然露出などにも利用できます。

書込番号:10094996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/12 12:30(1年以上前)

このS90の液晶の発色はパナソニックTZ7と46万ドット数と同じこともあり似ていると思いました。
やはり23万ドットでは荒く見えますね。

書込番号:10140153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング