『ITmedia +D のレビュー』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ITmedia +D のレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ITmedia +D のレビュー

2009/10/26 09:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 annoyanceさん
クチコミ投稿数:78件

ITmedia +D に荻窪圭氏によるレビューが出ています。

“ワンランク上”のハイエンド機――キヤノン「PowerShot S90」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0910/26/news010.html

2009年秋の大本命かもしれない、と、画質と機能についてはは高評価ですね。
ただ、多くの方が指摘する通り、コントローラーホイールの操作性には難ありとされています。

書込番号:10369817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/26 12:57(1年以上前)

ITmediaは、レビュー記事がアップされても、ヘッドラインにはすぐには反映されないんだよね。
反映されるのに、一日くらいかかるのかな・・・。
ITmediaで、ほかの機種のレビュー記事を見ていると、たまたまわかる場合もあるけど。

書込番号:10370525

ナイスクチコミ!0


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2009/10/26 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

小さな電球の下です すべてiso1600

レビュー通り本当にワンランクかツーランク上のコンデジです。低感度での映像は一眼にも引けをとりませんし、「すっきりクリアフォト」の謳い文句通り高感度の画もノイズが恐ろしいほど抑えられています。よくぞここまでとキャノンの技術力に驚愕します。

確かに後ろについているホイールはクリックレスなので知らない間に露出補正がされていることがあります。これは直してくれると助かります。

書込番号:10373129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/26 23:03(1年以上前)

クルクルホイールは、慣れてくるとかわいいヤツと思えてきますね〜笑。
欠点がひとつもないカメラってあんまりかわいくないですから、このクルクルはキヤノンがS90に与えたひとつのチャームポイントかも知れませんよね・・・。

と、最近は思うようにしています。
って、買ってまだ何日かですが(笑)。

書込番号:10373421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot S90の満足度5

2009/10/26 23:04(1年以上前)

掃除郎さん

ISO1600でトロがこんなに美味しそうだとISO100だったら画面を舐めてしまいそうです(^_^;)

書込番号:10373429

ナイスクチコミ!3


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2009/10/27 00:22(1年以上前)

いやー本当に撮った本人にも信じられない画でした。一眼(APS-Cサイズ)でもiso1600のJpeg撮って出しはすごくノイジーですからこんなに暗い場面でこれだけ写るコンデジは、裏面照射のソニーのWX1も試しましたが、キャノンに軍配が上がりました。

デジカメもすごい時代に入ってきました。益々技術が進みもっとすごいのが出てくるでしょうが、少なくとも今年いっぱい、来年の春まではS90を凌駕するコンデジは出て来れないかもしれませんね。

書込番号:10374011

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング