『夕焼けがきれいだったので』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『夕焼けがきれいだったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

夕焼けがきれいだったので

2010/09/16 09:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:592件
当機種
当機種
当機種
当機種

夕食の支度の途中、家を飛び出して撮ってきました。
記録画素数はM3に設定したままだったので、画質の参考にはならないかもしれません。
オート、ローライトモードです。

書込番号:11917778

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:592件

2010/09/16 09:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

刻々と空の色が変わり、かなり薄暗くなるまで撮っていました。
実際の空の色がかなり鮮やかだったので、夕焼けモードを使うとくどすぎかなと思いました。
Pモードに挑戦してみましたが、なかなかうまくいきませんでした。

個人的には水彩画のような右の写真が好きです。
タイトルは「月」にしよう、、、見えますかぁ?^^;

書込番号:11917849

ナイスクチコミ!8


zzippyさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/09/16 09:33(1年以上前)

本当にどれもすばらしい夕焼けですね。
S90はまだまだ現役です。

書込番号:11917859

ナイスクチコミ!3


J50さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/16 10:44(1年以上前)

gojyuunotenaraiさん こんにちは(^o^)/

お元気ですか?
お久しぶりです。写真上手になったんじゃありませんか?
私は、ヘタクソでどうしようもありませんが....

>タイトルは「月」にしよう、、、見えますかぁ?^^;

 見えますよ−
 夕焼けとてもきれいですね−、涙が出そうです。


クチコミだけではもったいないです!

縁側参加されませんか?
http://engawa.kakaku.com/userbbs/16/#16-1530

モノクロはこちらの縁側どうですか?
http://engawa.kakaku.com/userbbs/326/

一度のぞいて見てくださいね m(_ _)m 

Studo-Shibaさん、 ざんこくな天使のてーぜさん

勝手に宣伝やってます(怒らないでね!)

お待ちしています(*^_^*)

書込番号:11918099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/16 10:51(1年以上前)

すばらしい

月見えました

書込番号:11918121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2010/09/16 13:04(1年以上前)

こんにちは^^

とても綺麗な夕焼けですね〜!!

雲の効果もあって幻想的で大好きです♪♪

素敵なお写真、ありがとうございます!!

書込番号:11918593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/16 14:00(1年以上前)

個人的には最初の2枚目の月がホントに小さく真ん中にある写真も好きです。
夕焼けモード?だと雲が堅くなりすぎの感じですね。
ローライトモードでは、ノイズがいやらしくなくいい感じの印象です。
綺麗な写真を見させていただきました…

書込番号:11918754

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/09/16 23:23(1年以上前)

夕焼けもいいですね。

私は朝焼け(日の出前から)を撮るのが好きです。

書込番号:11921458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2010/09/17 07:54(1年以上前)

まあ、こんなにたくさん、、、皆様ありがとうございます。

zzippyさん、犬養_啓さん、サブパックさん、おほめいただきありがとうございます。
ひとえに夕日の素晴らしさとカメラのおかげでございます。
少しは画像編集したのならまだしも、ほとんどオートですし、、、^^;
画像編集するのが恐れ多いと感じてしまうところが、素人なのかもしれません。

J50さん、おさそいありがとうございます。
素人なのでと躊躇していましたが、、、気楽に参加させてもらっていいのかしら?

ねねここさん 、2枚目にも月がありましたねえ。
小さな虫とか、目視で気づかずPC取り込みで発見する事もたま〜にあります。
ちょっと得した気分になります。^^
夕焼けモードは確かにダイナミックな印象的な画にはなるのですが、、、、
最近はそのまんまの素直〜な感じがいいなあと思うようになってきました。
その中に美しさを感じられる感性の方がうれしいと言うか、、、自己満足ですが。
ローライトモードは本当に大活躍しています。
凄いヤツなのに控えめな好青年みたい。^^

mt_papaさん 、日の出前から!?@@ とっても贅沢なご趣味ですね。
キャンプした時など、朝もや、静寂さ、すがすがしい空気、、、、
日の出の瞬間は本当に感動しました。
うちは東側に山があるし、主婦としては朝は忙しくて、、、でも挑戦してみたいです。

私がカメラにはまったのを家族は迷惑がっています。
この夕焼け撮りも突然家を飛び出したので、娘から帰路の夫に捜索願が出され、夕食は遅れるしで、、、><
愛犬も散歩途中で私が度々立ち止まるので、迷惑なのかも。
ドライブ中も、ここ停めて〜!とシャッターチャンス求めるから嫌がられるし、、、、
カメラって孤独な趣味だったんですね。−−

書込番号:11922611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/18 17:50(1年以上前)

>私がカメラにはまったのを家族は迷惑がっています。
>カメラって孤独な趣味だったんですね。−−

当方、二児(大1、中3)の父です。
撮影はほとんど一人で行きます。
家族はついてきてくれません・・・
「孤独な趣味」わかります。

書込番号:11929374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング