『良いですよね♪』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『良いですよね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信24

お気に入りに追加

標準

良いですよね♪

2013/02/24 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 
別機種

傷一つなく、新品同様、バッテリー2個付きで\10980。やや高い気もしましたが
この値段でこれだけの機能のカメラはなかなかないなぁと思い衝動買いしてしまいました。

ハイエンドデジカメはPowerShotG11を持ってるけどこのコンパクトさは魅力的ですね。使い分けもうまく出来そうです。

実はPowerShotS110の購入を迷っていたのですが、このS90でもかなり満足出来そうなのでしばらくこれで頑張ろうと思います。

書込番号:15813287

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2013/02/24 22:57(1年以上前)

テクマルさん、購入おめでとうございます。

私もS90、9800円で中古で購入しました。S100が35,000円あたりでなかなか値が下がらず「えい!」って買ってしまいました。

コンデジは、これとTZ30・μTOUGH6000で大体まかなっています。

S110も出てますし、レンズのフリンジとか良くなっているみたいですが、S90の写りが悪くなるわけではないので目いっぱい楽しんで撮影されてくださいね!

書込番号:15813422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/02/24 23:06(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん こんばんは♪

私も以前、傷が多いS90を8000円弱で見つけたのですが
あまり傷だらけは流石に愛着が持てず・・・
そこで今回のこの良品につい飛びついてしまいました。

しかし私もS100やS110を狙ってましたがなかなか値が下がりませんね。
でもこのS90もそれらと比べなければまだまだ第一線で十分すぎるほどの性能だと思っています。

コンデジでは私もTZ-30があるのでそれと組み合わせてどんどん撮影を楽しみたいです。

書込番号:15813465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2013/02/24 23:36(1年以上前)

S90とS95を持ってますが、写りも機能もデザインも良いカメラだと思います。

S95がここ数日は背面ダイヤルの回りが悪くなったタイミングで
S110もキャッシュバックが始まったのでに買い換えようと思いましたが
カメラが何か察したのかダイヤルがスムーズに回るようになりました(笑)

S95がマニアックな機能が増えてますが、S90も機能性能も撮れる画も変わらないので
S90も現役で愛用してます。

書込番号:15813636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/02/24 23:50(1年以上前)

当機種

試し撮り

1976号まこっちゃんさん こんばんは

S95もお持ちなんですね。

S95の方が電源スイッチの位置が良くなったりストラップが両吊り対応など
そういった使い勝手の部分も良くなってるのがありますが、そういった部分は見ないように( ̄∇ ̄;)してこのS90を可愛いがろうと思います♪

書込番号:15813714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/25 00:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新品同様ならお値打ちだと思いますよ。

私は内蔵NDが気に入ってS100を買いましたが、唯一の不満はやはり望遠端でのレンズの暗さ。
そこだけ見ちゃうと、G15やLX7やXZ-2・・・あるいはXZ-10なんかも気になってしまいます。
といっても私はデジタルテレコンでもOKなので、大きな問題ではないんですが・・・・物欲を正当化するためには"現状での不満"が必須な訳で・・・・・

画像アップ、お待ちしております〜。

書込番号:15813770

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2013/02/25 01:38(1年以上前)

私は、中古12000円でした^_^;
当時、あたりありのCランクで。。

お手軽撮影だとTZ30の方が便利ですが、マニュアル
でまったりだと、リングをくるくるが楽しいです(*^_^*)

S90まだまだいけますよ(^o^)/

書込番号:15814125

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/25 10:18(1年以上前)

妥当な値段だと思います。撮影を楽しんでください。

書込番号:15814904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/02/25 22:51(1年以上前)

豆ロケット2さん こんばんは

私もNDフィルターが無いのがちょっと気になってます。
だから本当はS100かS110が欲しかったけど値段に釣られました♪

望遠端での暗さはIXY30Sと比べればましなのでまあ良いかなと思ってます。

書込番号:15817819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/02/25 22:53(1年以上前)

MA★RSさん こんばんは

S90のダイヤルは良いですね。

まだまだどころかこのS90を超えるカメラってそうそうありませんよね?

十分、現役ですよ。

書込番号:15817835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/02/25 22:53(1年以上前)

じじかめさん 

ありがとうございます。

書込番号:15817838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/02/27 23:44(1年以上前)

当機種

風の塔

高感度に強いので夜に撮影してみましたが
高感度でも綺麗ですね。

書込番号:15827282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/03/30 11:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜桜

散歩中に・・・

散歩中に・・・

夜桜

桜 撮影しました。

コンデジでここまで撮れるんですね♪

ちょっと驚きました♪

書込番号:15956212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2013/03/30 20:58(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。

便乗しちゃおーっと。。

書込番号:15958152

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/03/30 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も便乗。

皆さんアングルが上手いですねぇ。私のは近いか遠いかしかないなぁ...

書込番号:15958482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/03/31 04:55(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

おはようございます。

便乗ありがとうございます。

いい感じに撮れていますね。このカメラも良いですが腕も良いですね♪

書込番号:15959581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/03/31 05:09(1年以上前)

shigeorgさん

おはようございます。

便乗ありがとうございます。

桜は綺麗ですが単調になりやすいので写真を撮るのは難しい被写体ですよね♪
私もアングルには非常に苦労します。

特にコンデジでは簡単に撮れるのでなおさらですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

書込番号:15959594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/21 02:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。

今は新緑の季節を迎えようとしていますが、今年の花見は、仕事帰りにちょっこと撮影するだけでした。
カバンの中に潜ませてあるS90は、まだまだ頑張ってくれてます、当分は現役として頑張ってもらう予定です。

書込番号:16040614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/05/02 23:39(1年以上前)

kansaijin_jpさん 

綺麗な桜ですね。こうした夜桜が綺麗に撮れるのはS90だからですよね。

書込番号:16087256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/05/02 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

緑と水と・・・

新緑♪

緑と水と・・・橋♪

今日はいい天気でした。

山の方で撮影したスナップですが緑と水が綺麗でした♪
ポケットに突っ込み散歩しながら気楽に撮れるのがこのカメラの良いところですね♪

書込番号:16087282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/05 01:26(1年以上前)

緑と青空との組み合わせが絶妙ですね。GWは出かけたいのですが、どこにも出かける予定はないのが残念です。

90は、Pモードでも十分ですが、マニュアルモードなどカメラの楽しみを実感できる機能を備えているところがいいですね。
優等生ながら決して能力を鼻にかけない、持ってて安心できるカメラという感じです。


書込番号:16095785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/05/05 21:55(1年以上前)

kansaijin_jpさん 返信ありがとうございます。

このS90はいざという時に自分で露出をコントロール出来るので助かります。
実際この時も露出補正だけでは足りず、マニュアルで撮影したカットもあります。

いざというとき頼りになる相棒って感じですね。

書込番号:16099144

ナイスクチコミ!1


oyanagiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/26 22:52(1年以上前)

ついに私も、ポチッと押しちゃいました。
散歩がてらに見える木が気に入ってカメラが欲しくなって探していたらS110のシルバーがとっても気に入ったのですが価格が下がらないのでs90を11,500円でゲットしました。もう少し安いものもあったのですが長い付き合いを考えて出来るだけ状態の良いモノを選びました。
お仲間に入れてください。

書込番号:16636557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2013/09/26 22:58(1年以上前)

oyanagiさん、購入おめでとうございます。

S90、最新同クラス機種と比べると見劣りしますが、お手軽系コンデジ現行機種より絶対的に撮ることが楽しい機種です。

自分の思い、考えをカメラに指示できるのって気持ちよいです。

もちろん、PやオートでもOKですけどね!

書込番号:16636589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/09/26 23:02(1年以上前)

oyanagiさん

My pleasure♪

最新機種も良いですがこのS90は良い仕事してくれます。

デザインもあまり変わらないのでこれからも
永く使えそうな、私の一番の相棒です。

良い写真が撮れたら見せてくださいね♪

See you♪

書込番号:16636605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング