『1眼レフ いらないかも・・^^』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『1眼レフ いらないかも・・^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

1眼レフ いらないかも・・^^

2009/10/09 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:82件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5
当機種
当機種
当機種

4年ぶりに このIXY DIGITAL 930 IS コンデジに買い替えました^^現在40Dをフルサイズ EOS-1Ds Mark III の買い替えを検討中で 普段重たーい1眼レフとレンズ、三脚とバックを車に休日に盗難セキュリテイーを気使いながら 素人写真を撮っているのですが、このIXY DIGITAL 930 IS は、すごい!です!その中でも 接写です。とりあえず うちで撮ったモノを貼り付けときます!(^^)この機械は、おすすめですね^^値段も 手ごろ過ぎますね^^

書込番号:10284005

ナイスクチコミ!4


返信する
myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2009/10/10 17:45(1年以上前)

当機種
別機種

930IS

40Dと90mmマクロ

930ISのタッチパネルなんか面白そうでコンデジをこのカメラにしました。
確かに、良くできたカメラだとは思いますが・・・
一眼レフと比べる筋合いのモノではないような気がしますけど・・・

高感度特性が、良いわけでもないし・・・
シャッターレスポンスがよいわけでもないし・・・
AF追従性がよいわけでもないし・・・
特に接写にいたっては、一眼レフにマクロレンズを付けたモノとはまるで別物の「マクロ」です。

ただそんなのを追わない撮影スタイルもあるわけで、そのためのカメラと考えます。
35mm換算で24mm〜120mm程度の焦点距離をもつ使いやすいカメラであると私も思います。

私の場合は・・・
デジイチ持ってくれば良かったと後悔したくないので・・・重くてもデジイチ持っちゃいそうですけど。

書込番号:10287261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5

2009/10/10 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

確かに そうですが・・^^ 1眼レフは、普段のスーツとか 服のポケットには 入ってくれないので・・・(笑)今日も 仕事中に 大活躍してくれました。それと タッチパネルは、なんか今風で新鮮ですよ。 EOS1DWとかにも 装備してくれればいいのに・・(^^)

書込番号:10289187

ナイスクチコミ!0


taeko.Kさん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/12 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

いろいろと画像の掲載ありがとうございます☆
私も迷いに迷った末、携帯性と手頃な価格に惹かれて7日に購入しました。
まだあまり撮っていないのですが、室内や夜間の場合フルオートだとシャッタースピードをそれなりに早くしたいためか、簡単にISOを上げてくるのですが、手振れに気を付けて撮ればもう少しISO低くてもいけるのに…って感じました(・_・;)
全体的な明るさなども関係してISOが上がるのでしょうか?
普段は、オートで使用されていますか?プラグラムAEでしょうか?
掲載されている写真はどのようにして撮影されましたか?

ちなみにまだ晴れた昼間では撮影は行っていません…。
写真は、台に置いて2秒セルフで撮ったものです。

書込番号:10298960

ナイスクチコミ!1


taeko.Kさん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/12 19:34(1年以上前)

追記

写真は、かんたんオートの夜景モードで撮ったものです。
三脚等を使用している状態とかがないと、夜景モードに切り替わらないとかあるのでしょうか?
すぐには切り替わらなかったので…。
またオートの夜景モードではシャッタースピード1秒までしかならないのでしょうか?
ISOを下げたい場合は、自分でシャッタースピード長くするしかないのでしょうか?
質問ばかりで、しかも説明書に書いてあることだとしたら、すみませんm(__)m

書込番号:10299019

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2009/10/12 23:55(1年以上前)

オートの場合はほとんどがカメラ任せで設定できることは限られていると思います。
プログラムにすれば、ISO感度の設定など行うことができると思います。
「Func set」ボタンを押してみて下さい、左側に設定できる項目が表示されると思います。
マニュアルのP55〜P95当たりが参考になるかもしれません。

書込番号:10301028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5

2009/10/13 00:38(1年以上前)

別機種
別機種

やはり・・・1眼レフは、いりますね^^

書込番号:10301283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5

2009/10/13 00:47(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
別機種

適材適所ですね。

書込番号:10301330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング