『もう少しで発売から1年たつんですね〜♪』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥57,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥57,900¥57,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥57,900 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『もう少しで発売から1年たつんですね〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

もう少しで発売から1年たつんですね〜♪

2010/07/26 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:283件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5

デジカメとしてはロングセラーでは?
ただ、茅ヶ崎のカメラのキタムラでは14000円です。さらにどんなカメラでも2000円で下取りしてくれるので、実質12000円です!
衝動買いしそうになりました。危なっ!
モデル末期とはいえ、安すぎます!

書込番号:11681816

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/07/27 19:27(1年以上前)

カメラのキタムラ茅ヶ崎店でデジカメ処分市を開催中のようです。
店舗内のジャンクカメラを下取りしてもらって、
実質12,000円ですか…
確かに、安過ぎます。

書込番号:11684907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/27 23:51(1年以上前)

コンデジも発売後1年で半額ですね
しかし半額まで落としても利益があるって、減価はいくらなんでしょうね
発売後即飛びつくのが馬鹿らしくなります
1年以上たつと、どんなに綺麗に使ってようが、キタムラなどでは4000円程度の買い取りです

書込番号:11686324

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/29 07:20(1年以上前)

>発売後即飛びつくのが馬鹿らしくなります

いくら半額になるからと言って、1年間も待てますか?
時間が経てば値下がりするのは十分承知していますが、私は発売されたらすぐに飛びつくタイプで、値下がりする間に撮影できる喜びの方が大きいです。

書込番号:11691274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/29 07:51(1年以上前)

考え方ですが、発売間もなく飛び付き1ヶ月撮影を楽しむ
値段が高い内にオークション等で手放すって手も有りますね。
コンデジの画質に期待しても、技術的な進歩が無い限り大差ないですから
各社技術的に画質では限界なんでしょう、商売の為とは言え各社画素数を上げすぎてしまった事も原因の1つでしょう
CCDで行き着くと裏面照射CMOSですが、画質はCCDより酷い物ばかり
本家のSONY機種では日中の最低感度によるノイジーをNRで押し殺し、結果解像度のないノッペリ塗り絵となる始末
画質は以前より低下に進み、遊び機能満載にし売上に繋ごうと必死
実際顔認識なんてのも遊び機能の1つで、必要性はなくていいものです
流行りのパノラマもPCモニターで観る分にはいいが、プリントには向きません
流行りの高倍率も、コンデジレベルではテレ側の画質が糞すぎる
使えるのはHD動画くらいだと思います。

書込番号:11691328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5

2010/07/31 23:27(1年以上前)

ロシアンタイプさんの言うとおりですね。私は本来はリコーかソニーの裏面照射COMSセンサ搭載カメラを買おうと思い、キタムラに行くと2機種とも2万3千円前後と手ごろな価格で買えます。しかしながら、夜には強いが昼は弱い(光を集め過ぎて白っぽくなってしまう)ことを思い出し(だって、夜景なんてそんなに撮らないし、夜(室内)写真より日中のほうが撮る機会が多いですから…)、また以前より欲しかった24mmの広角搭載のこのカメラ(キタムラで12000円)を買ってしまいました。各種設定はそれなりにやりやすいのですが、こだわりの写真は撮れそうにありません。カメラ任せにそこそこキレイに撮れそうです。しかし、お散歩カメラはこんなもんでいい気がします。近々レビューします。
そうそう、キタムラもそろそろ在庫が無くなってきましたので欲しい人は今がチャンスです!

書込番号:11703414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/01 00:52(1年以上前)

12000円なら安く買えましたね、残念ながら関西地方のキタムラはそんなに安くないです
価格最安値を携帯で提示しても、他のキタムラで〇〇〇円で売ってると掲示板で見ましたと説明しても
概ね店舗の店長の責任で売られて居ますが、うちではここまでは無理と言うキタムラばかりですよ
自分もSONYの陰謀で裏面センサーを広めていますが、あのセンサーは大嫌いなんです
商売の為に無駄に上げてきた画素数や、裏面センサーとか
コンデジはますます画質低下に進んでいますから。

書込番号:11703850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/15 07:44(1年以上前)

たしかにこの製品はロングセラーになりましたね、
後継機種の発表もまだのようですし・・・

書込番号:11764552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥57,900発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング