『初めてのCANONコンデジ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (2製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『初めてのCANONコンデジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのCANONコンデジ

2012/06/21 03:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件
別機種
当機種
当機種

マクロ

適当に^_^;

昔、電気屋でIXYは電池の減りが早い。。と聞いて以来トラウマとなって避けてきたのですが、なんかこの機種がすごい、という話を聞きゲットしてみました(*^。^*)

FUJIのZシリーズと比べると、タッチパネルといいながらボタンが多いので、非常に使いやすいなぁと思います(*^。^*)

Pモードに入ると、いろいろいじれるのもいいですね\(^o^)/

最新機種が1万円位で買える時代なので、あえてこれを選ぶ意味があるのか微妙ですが、5000円ならまずまずかな。。と思います。

因みに1枚目は、1000円で買った京セラのFinecam SL400R(400万画素)で撮影です(^^)

書込番号:14706124

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件

2012/06/21 03:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マクロモード

マクロモード

高感度モード

高感度モード

シーンのマクロだとストロボは使えないみたいです(>_<)
AUTOとかで、ボタンでマクロにした場合はストロボ使えるみたいです。

高感度はどうなんでしょう。。^_^;
夜景とかならいけるのかもですね。

書込番号:14706127

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件

2012/06/21 03:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラふりまわしストロボあり

カメラふりまわしストロボあり

カメラふりまわしストロボなし

カメラふりまわしストロボなし

ペットがいないので、カメラの方を振り回しながら撮ってみました\(^o^)/

ストロボありなら、どっかにAFがあってるし、そこそこいけるかな。。という気も。
ストロボなしは、想定通りの結果でしょうか(>_<)

FUJIのZよりは良い感じかもしれません。

書込番号:14706129

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件

2012/06/21 03:20(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

色物を適当に。。

色物を適当に。。京セラSL400R

色物を適当に。。NIKON D90

色物を適当に。。CANON KDN

色は、意外と忠実色に近い気がします(*^。^*)
WBも良い感じですね\(^o^)/

京セラはちょっとビビットよりでしょうか。。

D90とKDNは、AUTOで強制ストロボ。撮って出しのJPG。
発色が似てるのはなぜでしょう(~_~;)
どっちもアンバーより?


操作しやすくて、良い感じです\(^o^)/
欠点は、広角でストロボ使うとケラレてる^_^;
あと広角は結構歪みますね。。

書込番号:14706135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/21 04:05(1年以上前)

※ なんかこの機種がすごい、という話を聞きゲットしてみました(*^。^*)

特別凄いとは思いませんが。。。。。。。。。
多分このカメラのユーザーが過大評価していると感じますが(他の現行カメラと比較出来ないため
もっと良いカメラいくらでもありますから。。。。。。。

書込番号:14706170

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/21 04:21(1年以上前)

こんばんは。

最近ハイペースで機材が増えていますね。
羨ましいです。

書込番号:14706177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/21 07:23(1年以上前)

5000円で満足できるなら、お買い得ですね。
大いにお楽しみください。

書込番号:14706348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/21 07:25(1年以上前)

ハイペースだけど低コスト(笑)!ビギナー向けWズームキットの新品…分くらいかそれ以下の投資額とみますが(笑)!
僕は…オリンパスのSPー800UZを8000円ゲット(笑)!840ミリを持ち歩き(笑)!

書込番号:14706353

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件

2012/06/22 01:15(1年以上前)

>ステハン野郎さん

あらら(>_<)
平凡なカメラでしたか。。

CANONのデジカメ初めてでしたが、インターフェースの使いやすさには感動しました(*^_^*)

中古5000円位で、ピンクで、すごい良い・すごい酷い、というお薦め機種があれば教えてください\(^o^)/


>Green。さん
たまたまですよ〜^_^;
中古はめぐり合わせなので。。

でも我慢してれば、K-5買えたかも。。ですね(~_~;)


>じじかめさん
ありがとうございます(*^_^*)
FUJIからメイン機をこれに変えようかな、って考えてます(*^^)v


>松永弾正さん
ビギナー向けWズームキットの新品って、K-5ボディが買えそうでは。。
冷静になると、選択を誤ったかな。。と思う事も(>_<)

オリンパスの高倍率欲しいのですが、あまり下がってないんですよね(>_<)
オリンパス、カシオ、NIKONのデジカメは使ったことないので興味深々です\(^o^)/

書込番号:14709843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥59,800発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング