『初期不良?? レンズ動時の操作音について』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『初期不良?? レンズ動時の操作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
いつもこちらの掲示板で勉強させていだたいている、デジカメビギナーです。

昨日、大阪梅田のヨドバシカメラで
念願のCX2をまぁまぁな値段で購入しました!


昨晩は充電のみで、今朝からさぁ色々使ってみようと思ったら、
レンズ部分の動作時の、操作音がとても気になりました。

『ジー』っという音の他に、機械が擦れるような『キュイィ〜〜』という音が不規則に出ます。

半押し状態でピントを合わせている時も、何やら機械音が大きいような気がします。

ビキナーなりに、コンデジは4台目なのですが、他の機種ではこんな機械音はしていませんでした。

これは初期不良なのでしょうか??
それともCX2とはこういうモノですか??

また、今週末に海外旅行を控えており、
その為にCX2を購入したのですが、
交換等には時間がかかりますでしょうか??


お分りになる方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願い致します。

書込番号:10836974

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/25 13:31(1年以上前)

こんにちは
それはおめでとうございます。
機械音ですが、そのような音は故障ではないと思います。
機能に問題なければ支障ないでしょう。

書込番号:10837023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/25 14:16(1年以上前)

>異音?仕様?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10751598/

書込番号:10837152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2010/01/25 19:10(1年以上前)

まったく問題なし!! と思います。

書込番号:10838143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/01/25 22:43(1年以上前)

機種不明

OLYMPUS E-620 手ぶれ機構

その音は、手ブレを軽減するイメージセンサーシフト方式手ブレ補正機能の音です。

この方式のデジタルカメラ(代表的なカメラとしてOLYMPUSの一眼)では
このような音がでます。

イメージセンサーを上下左右に動かす仕組みで音がでます。

もし気になるようであれば MENUより 手ぶれ補正をOFFにしてください。





書込番号:10839442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング