『5.1Ch出力について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-HX3000D

地上デジタルチューナー/おでかけストラーダ/80GB HDDなどを備えた7V型ワイドXGA液晶搭載インダッシュ型HDDナビ。価格は365,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥348,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX3000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX3000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX3000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX3000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX3000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX3000Dのオークション

ストラーダ CN-HX3000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-HX3000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX3000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX3000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX3000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX3000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX3000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D

『5.1Ch出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX3000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX3000Dを新規書き込みストラーダ CN-HX3000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1Ch出力について

2011/02/03 17:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D

クチコミ投稿数:16件 みんカラ 

この機種はドルビーデジタル5.1ch出力が可能のようですが、
内蔵の地デジチューナーで5.1ch(映画等)配信の放送は
5.1出力しているのでしょうか?
それとも内蔵DVD及びHIMD入力(BB1000D)の場合の有効なのか
お教え下さいませんか。

書込番号:12600793

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/02/03 19:53(1年以上前)

内蔵の地デジチューナーでも5.1ch放送なら
5.1chで出力していますよ。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:12601322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 みんカラ 

2011/02/04 00:06(1年以上前)

>PPFOさん

5.1再生できるんですね!
せっかくの5.1システムですので出来ないともったいないですね。
先行してBB1000Dを購入し車内でBD再生出来るように
しましたが、近い将来こちらのナビへ変更しようと考えております。

しかしBD&AVCREC対応にしておけばよかったのにね。
近々搭載した新機種が出たりして…。

ご回答ありがとうございました!

書込番号:12602768

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/02/04 03:06(1年以上前)

>近々搭載した新機種が出たりして…。

90%以上の確率で出ませんから心配無用ですよ。


ご参考までに・・・・

書込番号:12603199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX3000D
パナソニック

ストラーダ CN-HX3000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-HX3000Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング