『望遠レンズ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

FinePix S200EXR

スーパーCCDハニカムEXRやフジノン光学式14.3倍ズームレンズを備えた高倍率デジタルカメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

FinePix S200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

『望遠レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix S200EXRを新規書き込みFinePix S200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

望遠レンズ

2010/02/05 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S200EXR

スレ主 pelebさん
クチコミ投稿数:45件

スポーツ(少年サッカー、マラソン)を撮影したいのですが、
以前の経験だと、300ミリではやや不足で、400ミリ程度欲しいと思ってました。
このカメラがちょうどその条件に合うわけですが、果たして機能的にはどうなのでしょうか?

投稿写真を見ましたが、あまり参考になりません。

実機を使われてる方、あるいはカメラに詳しい方、アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:10889924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/05 11:15(1年以上前)

ファインダーも付いてるんでいいんでは。

書込番号:10890104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/02/05 13:35(1年以上前)

この機種を選ばれた条件が望遠側400mm以上ということだけならば、
他のメーカーでより軽くて小さく広角側が広い機種もございますので、
選択候補に加えられても良いかと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000068389.K0000027421.K0000048737

書込番号:10890596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pelebさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/05 15:32(1年以上前)

☆キス・デ・ガール☆さん、

ありがとうございます!
とても役立ちます。

Sony、Casio、Panasonicの比較はとても参考になります。

書込番号:10890921

ナイスクチコミ!0


スレ主 pelebさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/05 15:54(1年以上前)

☆キス・デ・ガール☆さん、

口コミ情報を参考にした結果、Panasonic LUMIX DMC-FZ38 を購入することにしました。先ほど注文を確定したところです。

今回の3機種比較では貴重な情報を頂きました。
ありがとうございます。

使い勝手については後日、口コミ欄に書きこもうと思います。

書込番号:10891010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/02/05 17:18(1年以上前)

pelebさん

お役に立てて何よりです(^^)
感想楽しみにしています♪

書込番号:10891311

ナイスクチコミ!1


スレ主 pelebさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/09 17:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

国道からノーマルに撮影しました

いちばん奥のマンションを望遠で撮影

撮影場所から約1キロ先の高層マンションです

LUMIX DMC-FZ38を購入しました。
決定打となったのは、キスミーさんが教えてくれた同系3機種(Sony、Cacio、Panasonic)の比較です。
それぞれ一長一短があるのは当然なのですが、口コミを読むうちにLumixの「画質の良さ」がポイントかな、と思ってきたのです。
また、投稿写真もとても参考になりました。

そして実際にカメラが届いた日。宅配便の人から箱を手にした最初の印象は「軽!」でした。正直、オモチャみたいなカメラで大丈夫か?と不安でしたが、試しに薄暗い室内を撮影したところ、コンパクトデジカメでは味わえないサクッとしてタイムラグが少ないシャッターに「お、これは…」と期待が高まりました。
ベランダから写した望遠の写真にはホントーに驚いた。これほど遠くまで鮮やかに撮れていいのだろうか…というほどの感動です。

ここでたくさん書きこむより、本日撮影した写真を見て判断してもらったほうが速いと思います。すべて「iA」モード(つまり全自動)で撮影。

あとは週末のスポーツシーンをどれだけ上手に撮影できるか、ですね。

書込番号:10912162

ナイスクチコミ!1


スレ主 pelebさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/09 17:25(1年以上前)

すみません。
アドバイスを頂いた方のお名前を間違えてしまいました。

正しくは「☆キス・デ・ガール☆」さんです(^ε^)

書込番号:10912171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/09 17:33(1年以上前)

ものすごい歪みですね〜
テレ端とか使い物にならないかもよ
マンションねじ曲がってますよ

書込番号:10912209

ナイスクチコミ!0


スレ主 pelebさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/09 18:54(1年以上前)

 ↑
 ↑
こういう、ひねくれ者のオタク的意見は無視します。

カメラの値段と機能を考えたら、これ以上ない満足感が得られますよ。

何でもクレームを付けて喜ぶ、心の狭いアホなネットユーザーは相手にしないことが一番なのです。

書込番号:10912567

ナイスクチコミ!3


DAIDOHさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/09 19:14(1年以上前)


撮るんじゃなくてただ何か写ってるって事で良しとしましょう。

書込番号:10912679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/10 17:53(1年以上前)

>ものすごい歪みですね〜
本当だ! 下から撮影しているのになぜ上が広がっているのですか?
上広がりの建物ですか?
四角い建物には写ってないので逆台形で菱形の建物なのかなー?
おもしろい建物ですね。

pelebさん加工してないですよねー?

書込番号:10917941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/10 18:05(1年以上前)

やはりおかしいです。
4枚目のビルも遠近法と逆になってます。
下の階の部分を見ると四角いたてものを想像できるのですが、そのまま上に行くと遠方の階のが伸びて上がっています。
やはり、特別な形をした建物としか見えません。なぜなのでしょうか。
見たことのないかたちです。 不思議でなりません。

書込番号:10917989

ナイスクチコミ!0


ルビアさん
クチコミ投稿数:31件 FinePix S200EXRの満足度5

2010/03/01 23:39(1年以上前)

>ものすごい歪みですね〜
そうですね。
チョット 加工を間違がえたようですね。
ゆがんでますね。

書込番号:11019463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S200EXR
富士フイルム

FinePix S200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

FinePix S200EXRをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング