『満足度5位』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『満足度5位』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信32

お気に入りに追加

標準

満足度5位

2011/06/05 00:59(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

満足度5位に入りましたね♪

安っぽい外見だが(本当に安いけど)画質の評価が良いみたいですね♪

レンズが35-350mm相当なので
これが28-280mm相当だったらもっと良かったのに・・・
でもコダックブルーは気になるなぁ♪

書込番号:13092392

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 02:05(1年以上前)

いまどきコダックを買うような物好きさんは少ないですし、みなさん甘い採点なんだろうと想像できます。

書込番号:13092594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 EasyShare Z915の満足度5

2011/06/05 04:20(1年以上前)

自分も前から気になっていた機種です。

作例を見ても、見事なブルーが出ていますね。解像力も結構ありそうですし。

日本のメーカーの陰に隠れた逸品という感じで、いいですね〜♪

コダックブルー、オリンパスブルー、リコーブルー、どのブルーが一番綺麗なんでしょ(笑)

書込番号:13092746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2011/06/05 05:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昨秋の購入時、通販で送料込み10,000円でした。

<いまどきコダックを買うような物好きさんは少ないですし、みなさん甘い採点なんだろうと

実は根強いコダックファンがいるんだろうと思いますよ。いつの間にか中国生産になり、レンズもシュナイダーからレチナに変わりましたが、あの脳天を突き抜けるようなコダックブルーは健在です。ISO感度も手動では100〜となりますが、AUTOにしておけば64が使えます。そう、懐かしのコダクロームの基本感度です。

私が貧乏大学生だった30数年前、国産のフジやコニカのネガカラーフィルムは残念ながら高画質とはいえず、リバーサルフィルムも安定感に欠けるものでしたが、コダクロームやエクタクロームは世界標準といえる品質で、価格も高く現像も東洋現像所に送って1週間待ちでしたが、それだけの価値のある仕上がりでした。銀塩式の場合、ボディなんてどこのメーカーを使おうが画質を決めるのはレンズとフィルムでしたからね。名機ニコンFに庶民機ペンタックスSPで闘いを挑んで勝つ、なんてこともよくありました。だから、皆さんフィルムにはこだわったのです。

よくコダックブルーとオリンパスブルーといううふうに比較されますが、コダック製CCDを使ったオリンパスの4/3機E-300、330、500の3台がオリンパスブルーと呼ばれますね。どちらがきれいかよくわかりませんが、WBが暴れやすいといわれるE-300と比べてもコダック機は負けてはいません。最近の日本製デジタルカメラの解像感・繊細さ・高感度耐性・高ダイナミックレンジは高く評価されるべきだとは思いますが、その対極にあるコダック機の存在感ある写りは捨てがたいものです。

とにかく原色重視、スペックよりも出来上がった写真を見てくれというコダックの主張が感じられます。やたらにデジ一とコンデジの画質を同レベルで評価し、等倍で鑑賞し、コンデジに対して周辺画質がどうやら歪みがこうやら、ボケが汚いやら酷評される方がいますが、私はちょっと違うんじゃないかなーと思います。RAW撮りとレンズ交換で画質をどうにでも調整できるデジ一と違って、コンデジはいわば完成品でメーカーごとの個性に溢れていて、携帯性にすぐれ、ときに「おーっ」という写真が撮れたことに感動する、それでいいんじゃないかなと思いますよ。もちろん私もP7000やXZ-1の優等生的な写りに頼ることが多いのですが(気合いを入れた撮影には5DU+Lズーム・L単を持ち出します)、よく晴れた日にはZ915を真っ先に持ち出します。

それにしてもコダックさん、もうちょっと商売っ気を出してくれませんかね。過去にはDC4800やP880といった名機を作っていたのですから。

書込番号:13092789

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/05 10:35(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000053638/pricehistory/

この値段で、画質に文句言っても・・・

書込番号:13093483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/06/05 11:20(1年以上前)

10倍ズームで1万円以下
この値段ならではの話ですよ♪

書込番号:13093646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/05 12:00(1年以上前)

コダックというのは個人的にあまり聞かないメーカーですが、とにかく撮れればいいというようなカメラなんでしょうね。画質ではなくデザインで選ばれる方も多いでしょうしね。

書込番号:13093816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/06/05 12:08(1年以上前)

私の○毛が生え始めた頃、
ここぞと言う時のカラーフィルムはコダックでした。
普段はフジかサクラの安い方・・・

書込番号:13093848

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 14:13(1年以上前)

ひろジャさん
コダックは、写真用フイルムの世界シェアNo.1だった超巨大企業です。
30歳以上なら知らない人はほとんど居ないと思いますよ。

書込番号:13094222

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/06/05 15:08(1年以上前)

白黒フィルムではコダックのトライX使っていました。懐かしいな♪

書込番号:13094403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 15:15(1年以上前)

コダックを知らんとは

それで一人前にコメントするとは…

認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを☆彡

書込番号:13094435

ナイスクチコミ!18


抜け忍さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/05 15:30(1年以上前)

ここ数年でカメラに興味を持った人には馴染みが無いかもしれませんね
キタムラに行くとコダック電池は売ってますが、カメラは見かけませんしね

書込番号:13094473

ナイスクチコミ!3


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/05 16:31(1年以上前)

皆さんの作例見させてもらいましたが国内メーカーには無い深みある発色に驚きました。
コンデジなのに階調性も素晴らしい。
さすがフィルムメーカーならではでしょうか。
ISOも64があります。なぜか自分の使ってるフジには無い?
機能面など気にしなければ隠れた逸品ですね。

書込番号:13094652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2011/06/05 19:01(1年以上前)

テクマルさん、横スレ申し訳ありません。

sai5さん、階調性というよりはパワーで押し切るといったほうが適切かもしれませんね。
私もフジのF200EXRを昨年中古で購入し、今春京都で桜を撮ってみましたが(F200EXRのレビューに投稿しております)、本機よりもややおとなしめながら、メリハリがあり階調性も優れており、普段使いならこちらのほうが良いかもしれませんね。まあ、日頃は和食を食べている人が、たまにはがっつりと焼肉やステーキを食べたくなる、そんな感じがします。

ひろじゃさんの
<とにかく撮れればいいというようなカメラ
決してそんな安っぽいコンデジではありませんよ。ただ、撮り手と撮るシーンを選ぶカメラです。私も一応国産有名メーカーのハイエンドといわれるコンデジは一通り所有していますが、Z915はそれらの優等生的な写りと全く次元の違う、高画質というよりリアルな写真が撮れるカメラです。また、国産の1万円前後のコンデジよりははるかに優れた画像を叩き出してくれます。さすがコダクローム・エクタクロームを生み出した、写真を知り尽くしたメーカーだと思います。

ただ、コダック社もIBMも中国企業に身売りし、オリンパスも中国生産となり、ニコンはインドネシア、ペンタックスはインドネシア・ベトナムでの生産に移行しました。キャノンも安価な製品は中国生産に踏み切りましたね。まあ、もともと部品やバッテリーは中国を始め海外生産品が多いですから、時代の流れなんでしょうが、何か割り切れないものを感じます。

書込番号:13095161

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2011/06/05 19:30(1年以上前)

え…?
ひろジャさん程のハイレベルな方がコダック知らないの?
コダックは日本でも超メジャーな会社ですよ。

できれば、エクタークロームをまた使いたいな。

書込番号:13095258

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 21:01(1年以上前)

オートのISOが64スタートって、懐かしくて泣けます。
ASAが100で高感度とかいってた時代があったような。

書込番号:13095610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/06/05 22:01(1年以上前)

ISO64は良いですね♪

設定くらいは今のデジカメにもあっても良さそうなんですけどね?

書込番号:13095934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/06 02:45(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
別機種

DC4800

E-500

P880

μ-mini degital s

コダックブルーとオリンパスブルーの濃い時はこんな感じでした。
いつもじゃなく、天気と角度の条件、意図した撮り方はある感じでした。
それぞれ良かったですが、μ-miniの風景モードが色を出すには楽だった気がします(^^;?
24mm広角とレンズのキレ、画素数的にP880は上手く使うといいデジカメでした…

書込番号:13097028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/06 02:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

FUJI S1500

SONY N2

おまけですが、今使ってる富士のS1500では割と色が似て出せるので楽です。
また、古いSONYのエンジンでCCDの時にはSONYでも色が出やすい感じでした。

コダックブルーは、コダックのCCDが彩度を出しやすく、諧調が残りやすい特徴があったので、
出やすかったとどこかで見た覚えがあります。
またコダック製のCCDのデジカメが出るといいでしょうが、高感度にうるさい日本では
商売にならないのかもしれませんから、残念です…

書込番号:13097033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2011/06/06 07:15(1年以上前)

ねねここさん、おはようございます。

P880、なかなかヤフオクに出品されませんね。出たら即ポチなんですが。DC4800も落札予定だったんですが、気がついたら終了していました。残念です。

おっしゃるとおり、現行の国産ハイエンドコンデジは「色」の再現性に不満がありますよね。ニコンは伝統的に青空の表現が下手で(一応Eシリーズはほとんど所有しています)、澄み切った青空、のはずが灰色の空になったりします。これは現行のP7000も似たような傾向です。

キャノンはIXY400やIXY500の頃は良かったのですが、最近のものはちょっと。高画素化による画素ピッチの極小化の影響でしょうか。パナも写真というよりは絵のような感じでうーん・・・。SONYもおっしゃるようにCCDの頃は良かったんですが、W300を最後に裏面照射型CMOSに移行してしまい、ひたすら高感度重視路線を走っています。オリのXZ-1は比較的色再現性が良さそうなので、レンズアダプターを入手し、PLフィルターを注文済みです。そのうち駄作をアップしたいと思います。フジですが、さすがにフィルムメーカーでダイナミックレンジ優先で撮ればほぼ満足できる発色をしてくれます。F710、F30、F200EXRを所有しています。

まあ、レコードがCDに取って代わられたように、CCDそのものが裏面照射型CMOSに移行するのも時代の流れで仕方がないのかも知れません。日本人の多くがコンデジに求めるものが高感度特性と動画にある以上は。でも、CCDはアナログ的な良さがあり、真空管アンプや高級レコードプレーヤーがいまだに売れているように、何とか生き残ってほしいものです。


書込番号:13097237

ナイスクチコミ!4


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/06 10:40(1年以上前)

ハーイ、根強いコダックファン(おた)でーす。

父にインプリンティグされ、ねねここさんにインスパイヤされました。

書込番号:13097646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/06 12:53(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん

P880はよかったですが、オートホワイトバランスではやや黄色がでて思った感じにならず、
いつもカスタムホワイトバランスで使ってましたが、それで理想的な感じになっても、
青味方向にホワイトバランスを動かした分、やや赤がマゼンタよりになってしまったり、
書き込みがやや遅かったりでいいところばかりではなかったので、
いいデジカメですが結構癖をつかんで使う感じになるデジカメだと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/10/08/232.html

安くて気軽なら、これは400万画素ですが、
μ-mini degital sの500万画素の方で風景モードで撮れば結構いい感じでした。
XDカードで広角が弱く晴れの日専用になりますが、レンズは結構キレがいいです。
DC4800はバッテリーの面ですごく弱いので、これの方が普通の感覚で使えます。
ヤフオクでも誰も買わない感じで安いです(^^;


a/kiraさん

コダックの発色は独特ですね。
個人的にはズーム派なので、Z915の後継機でいい感じの物がでればいいかなと思います…

書込番号:13097999

ナイスクチコミ!4


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/10 19:06(1年以上前)

Z915は、オートでも撮れますが、決して万能タイプのカメラでは無く、その特性を知っていて使いこなせます。
カメラの事をちゃんと解っていれば、とても良い写真が撮れます。
なので、決して甘い採点でもチャチなカメラでもありません。
この値段でマニュアルで撮れて、高倍率ズームで、広角端でも歪みが無く名機です。
半ば独立した位置にあるフラッシュは、ディフェーザーを手であてて片手で撮れる等、普通のコンデデジより大きい分、汎用性はあります。
暗い所で動く物を撮るには向いていませんが、高感度で撮らずにちゃんと三脚を使って低速シャッターで撮れば、良い写真が撮れます。
色の階調の再現性が悪いですが、シャープな画像を活かした良い写真が撮れます。
過去にいろんな人が投稿した写真を見れば一目瞭然です。

書込番号:13114853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2011/06/10 21:45(1年以上前)

総神さん、お久しぶりです。P7000の板以来ですね。

おっしゃるとおり、Z915は撮るシーンを選びますね。私の場合は晴天屋外限定です。繊細さのかけらもありませんが、白とび・黒つぶれを恐れなければ、コクのある深い色が楽しめます。

最近のコンデジの傾向として、アクティブDライティングに代表される暗部階調補正機能が流行しているようですが、オールド・リバーサルフィルムファン(コダクローム24は凄いフィルムでした)としては、何だかなーと感じます。

このカメラ、価格的に贅沢はいえませんが、せめて30mm〜だったらなーと思います。後継機に期待?

書込番号:13115499

ナイスクチコミ!0


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 17:36(1年以上前)

みなとまちのおじさんこんにちは。
結局P7000のワイコンは、手持ちのトキナー16-28のを活かす為にも買うのをやめました。今は中古のクールピックス8400を狙ってます。


さて、画質画質と言いますが、何を基準に画質が良いって言うのは無いわけだし、アマチュアである以上商用写真を撮る必要はありません。
そもそもは、商用のカメラ雑誌に踊らされ過ぎでは無いかと思います。
高感度性能・広角の歪み・調光性能等、性能の項目には様々な要素がありますが、どんな良いカメラもマニュアルで撮れければ、写真を深く追求出来ないと思います。
オートでは、必ずどこか失敗します。
なので、いくら性能が良くても、大半のコンデジは半身不随の半端物だと思います。
Z915はマニュアルで撮れるのが良いです。
例えコダックのMシリーズだろうかVだろうかPだろうが、マニュアルで撮れない機種は、素人向けのおもちゃです。
DC4800やキヤノンG1は、古くてもマニュアルで撮れるので、カメラの性能を常に最大限活かせます。

安くて高倍率ズームでマニュアルで撮れるZ915が5位なのは、至極当然の結果と言えます。

書込番号:13118827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2011/06/11 18:58(1年以上前)

スレ主さまの意図されたところと違う方向にスレが伸びているようで、申し訳ありません。

総神さん、E8400を狙われているとのこと、是非入手してください。私はEシリーズが大のお気に入りで、E8800を除いて全機種所有しています。なかでもE8400は個人的に最高傑作だと思います。P7000を絶賛されている方々には怒られそうですが、描写力はP7000を上回っていると思います。

2/3型CCDのニコン最後のカメラで、24-85mm相当のお金のかかった解像感のあるレンズ、MADE IN JAPANの質感の高いボディ、画素数こそ少ないものの歪曲など無縁の見やすいEVF、E5000やE5700の迷路のようなメニュー操作と異なりよく整理された画面など、使っていてストレスの少ないカメラです。この頃まではメーカーもカメラ作りに十分なお金をかけられたので、信念を持って完成度の高いカメラを作ることができたんでしょうね。今のコンデジの市場価格では開発費の面で苦戦しているんでしょう。部品もOEMが多くなり、デザインも画質もなんだか個性がなくなりつつあるように思います。

私などあまりに気に入って、ヤフオクで中古美品2台を購入してしまいました。またこの頃のニコンのバッテリーはかなり管理が難しい面があり、バッテリーグリップ(エネループ6本で500枚以上は楽勝)を落札し、ついでに純正ワイコン・テレコンも入手してしまいました。
元々の生産数が少なかったこともあって、なかなか出品がありませんが、是非このワイコンも入手してみてください。さすがお金のかかった純正ワイコン、歪みや各収差もよく補正されて素晴らしい写りですよ。(全部揃えるのに1年近くかかりましたが)

E8400のレビューに駄作数点をアップしていますので、参考になれば幸いです。

書込番号:13119117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 EasyShare Z915の満足度5

2011/06/11 23:55(1年以上前)

>満足度5位に入りましたね♪

やはり実力あっての満足度だと思います。

みなとまちのおじさん様

レビュー拝見させていただきました。
コダックブルー、解像力と見事な作例です!

>P7000を絶賛されている方々には怒られそうですが、描写力はP7000を上回っていると思います。

自分はE8800持ちですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151488/SortID=12587222/#12587222
で、Power Mac G5様とm-yano様のほぼ同じ構図で撮影されたものがありますが、お二人共撮影技術は素晴らしいので、P7000とE8800の時代を超えた比較が出来ると思いますが、明らかにE8800の描写力が優れていると思います。

2/3型CCDのE8400やE8800はやはり凄い機種ですね。

EasyShare Z915やE8400が本気で欲しくなりました!

検索してみましたが、中古販売見つからないですね〜。


書込番号:13120426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2011/06/12 20:20(1年以上前)

ナオパパw202さん、こんばんは。
E8800をお持ちのようで、羨ましいです。私もE8800を入手すればニコン2/3型CCDのEシリーズ収集も完成するのですが。やはり新設計のEDレンズとVRは魅力ですよね。たまにヤフオクで見かけるのですが、ワイコンとバッテリーグリップがなかなか出品されないので躊躇しております。

E8400の24mm側の描写は良いですよ。あいまいさのないきりっとした画像が得られます。ただZ915のようにコダックブルーの青空は苦手のようです。PLフィルターを付けようかと考えています。特に専用ワイコンのWC-E75の描写は素晴らしく、E5700・E8700用の巨大かつ重いWC-E80と違って比較的軽量コンパクトで携帯性に優れています。

両機とも入手されることをお祈りしております。私も1年がかりでヤフオクをチェックして、ようやく入手できました。

書込番号:13124098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 EasyShare Z915の満足度5

2011/06/12 22:41(1年以上前)

みなとまちのおじさん様 今晩は☆

E8400の作例も拝見させていただきましたが、デジイチ画質ですね!

>ただZ915のようにコダックブルーの青空は苦手のようです。

確かにE8800もそうですが、ナチュラルでキリっとした画質でこれはこれで満足しています。

自分はヤフオクしないので、Z915とE8400がいつ購入出来るか分かりませんが、気長に探したいと思っています。

みなとまちのおじさん様も、ニコン2/3型CCDのEシリーズ収集も完成されるよう、陰ながら応援させていただきます♪

ありがとう御座いました。 

書込番号:13124829

ナイスクチコミ!2


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/14 00:21(1年以上前)

8800は性能的には良いんですけど、8400の方がカッコ良いと思います。
8800がコンデジのキングタイガーで、8400はヤークトタイガーって感じで、解る方いるでしょうか?。

無骨でイカツくて、低倍率ズームに抑えた所がよいっす。
同時期にパナソニックもキヤノンも2/3素子コンデジ出していますが、自分はニコン機の方が好きです。
バッテリーグリップがあるのが良いっすね。専用電池が生産終了しても安泰なので。
P7000にバッテリーグリップが無いのが残念です。

書込番号:13129507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2011/06/15 05:57(1年以上前)

総神さん、おはようございます。
<8800がコンデジのキングタイガーで、8400はヤークトタイガー

キングタイガー(ティーゲルU)は6号戦車ティーゲルTの進化形というよりは、避弾性能を重視した5号戦車パンテルの発展形というべきでしょうね。またヤークトティーゲルは砲塔固定で戦車というよりは自走砲というべき存在で、戦車兵にとって非常に扱いにくい存在だったようです。

私としては、「戦馬」として汎用性に優れ、生産台数も多く最後まで愛された4号戦車長砲身型がE8400に似ているような気がするのですが。

駄スレ失礼しました。

書込番号:13134025

ナイスクチコミ!0


抜け忍さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/15 09:23(1年以上前)

E8400とE8800は互換バッテリが入手しにくいようですね

書込番号:13134369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/13 16:15(1年以上前)

どーでもいいですけど、コダックは映画「ハリーポッター」の映像担当ですよ

書込番号:13369322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング