『PS3でオンラインゲームしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

LAN-W300N/R

最小7mmの薄型ボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は9,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,100

セキュリティ規格:WPA/WEP LAN-W300N/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/Rの価格比較
  • LAN-W300N/Rのスペック・仕様
  • LAN-W300N/Rのレビュー
  • LAN-W300N/Rのクチコミ
  • LAN-W300N/Rの画像・動画
  • LAN-W300N/Rのピックアップリスト
  • LAN-W300N/Rのオークション

LAN-W300N/Rロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • LAN-W300N/Rの価格比較
  • LAN-W300N/Rのスペック・仕様
  • LAN-W300N/Rのレビュー
  • LAN-W300N/Rのクチコミ
  • LAN-W300N/Rの画像・動画
  • LAN-W300N/Rのピックアップリスト
  • LAN-W300N/Rのオークション

『PS3でオンラインゲームしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/R」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/Rを新規書き込みLAN-W300N/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W300N/R

クチコミ投稿数:9件

最近ADSLの回線からau光の回線に変えたのですが、PS3の無線でのネットワーク設定はでき、
接続テストを行い回線速度を見ると

 回線速度(下り):11.4Mbps  回線速度(上り):3.4Mbps

でした。PS3を有線で直結したときは

 回線速度(下り):13.8Mbps 回線速度(下り):4.4Mbps

でした。ノートパソコンで調べたときは
 
 回線速度(下り):約56Mbps 上りは分かりません。すみません

でした。この無線で繋いだ状態でPS3でオンラインゲームをすると
「DNSエラーです」とでてサインアウトしてしまい、もう一度サインインするにはPS3の電源を一度落とさなければなりません。

  なにか思い当たる点情報不足の点や改善しなければならない所の指摘をお願いします。

 P.S.情報があまりなくすみません。

書込番号:14436122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/14 19:58(1年以上前)

LAN-W300N/Rをルーターオンで使用しているなら接続設定のDNSを確認。
DNS値はプロバイダから届いた書類にある。

書込番号:14436184

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/14 20:35(1年以上前)

>「DNSエラーです」とでてサインアウトしてしまい、もう一度サインインするにはPS3の電源を一度落とさなければなりません。

PS3は、一度電源を落とすと正常に接続出来るのですか?
PCは、インターネットに接続出来るのですか?

AU光ですから、別にルーターが有るんですよね。
LAN-W300N/Rを初期化したら良いのでは?

書込番号:14436356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/18 23:14(1年以上前)

>PS3は、一度電源を落とすと正常に接続出来るのですか?

はい、接続はできるのですがオンラインゲームをすると接続が切れます。

>PCは、インターネットに接続出来るのですか?

PCの方は「回線速度は非常に高いです。」と表示されるのですがインターネットには
接続できないそうです。

PS3でオンラインゲームをするにはどれくらいの回線速度がいるのでしょうか?

書込番号:14454804

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/19 09:50(1年以上前)

>PS3でオンラインゲームをするにはどれくらいの回線速度がいるのでしょうか?
無線で接続した場合、PS3内蔵無線が11n(高速通信)非対応ですから、下り11.4Mbpsも出ていれば十分のはずです。

ファームウェア・アップデータ(更新日 2011年4月19日)が出ていますが最新ですか。
http://www.logitec.co.jp/down/soft/wlan/lanw300nr.html

現状PCもインターネットに接続出来ていない様ですか、LAN-W300N/Rを初期化して再度設定してみたら如何ですか。


書込番号:14456204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/21 19:41(1年以上前)

質問ですが、このファイルをダウンロードしてその後はどうしたらよいでしょうか?
 
 

書込番号:14466713

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/21 19:48(1年以上前)

※ダウンロードしたファイルは、解凍して実行を行ってください。

  ◇使用上の注意
  ・ご使用の前に、必ず「使用許諾」をお読みください。
  ・詳しい使用方法は解凍後、「お読みください(.html)」をご参照ください。

と書かれています。

書込番号:14466741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/21 21:01(1年以上前)

親切に本当にありがとうございます。

とりあえず無線LANをアップデートして確かめてみます。また質問をすると思いますので
そのときはお願いします。

書込番号:14467018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/R
ロジテック

LAN-W300N/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

LAN-W300N/Rをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング