『パススルー方式のケーブルテレビの録画』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

Wooo P42-XP035 [42インチ]

ハイビジョン画質で最大約400時間の録画が可能なデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP035 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP035 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP035 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Wooo P42-XP035 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP035 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP035 [42インチ]

『パススルー方式のケーブルテレビの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP035 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP035 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP035 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パススルー方式のケーブルテレビの録画

2010/04/06 05:38(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP035 [42インチ]

おはようございます!

新型WOOOも発表されましたね。

その新型の詳細を見ていたら、「パススルーのケーブルは録画できない」という旨の文が目に付きました。

このシリーズを希望していましたが、妻がケーブルの再放送とかを録画するのでどうしようか?と悩んでいます。

購入済み、もしくは知識が豊富な方、XP05,XP03,HP03等ではこれが可能なのでしょうか?

今更、SD画質をどうする?とかのお叱りを受けるかもしれないのですが、所詮撮って消しなのでそこまでは考えていません。

以上お手数ですがよろしくお願い申し上げます。。

書込番号:11194566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/04/06 11:10(1年以上前)

>「パススルーのケーブルは録画できない」

すみませんが、どの辺に書かれていましたか?

仕様表のチューナーには「CATVパススルー対応」となっていましたし、チューナーで受信可能な放送を録画できないなんて聞いたことがないですが…

書込番号:11195268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/04/06 12:51(1年以上前)

 (CATVの場合)パススルー方式の場合のみ地デジ録画(一部ではBSも)できるという意味では。
 問題ないはずですが。
(一般的な注意)
http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/caution/common.html

書込番号:11195549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件

2010/04/06 20:06(1年以上前)

こんばんは!

うわぁっ、なんかとても恥ずかしいです。

見間違いでした。。。

ラジコンヘリさん、撮る造さん、お手数おかけしました。

ありがとうございました!

書込番号:11196871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP035 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3に反応 2 2010/10/27 21:12:04
画面の映り込みが気になって仕方ありません 5 2010/10/17 16:58:42
内蔵HDDが一杯に..。 11 2010/09/23 16:17:40
予約録画があまりよろしくない 8 2010/07/02 19:01:15
エージング時の時刻表示 2 2010/04/10 16:47:00
ケーブルとスカパー録画について 7 2010/04/10 18:29:45
HDDって番組録画にしか使えないの? 8 2010/04/08 22:57:40
ヤフーTV版 2 2010/04/07 12:54:01
パススルー方式のケーブルテレビの録画 3 2010/04/06 20:06:28
新型 4 2010/03/18 12:41:31

「日立 > Wooo P42-XP035 [42インチ]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP035 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP035 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Wooo P42-XP035 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)