『接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2009/12/03 15:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 HUMAN-TCさん
クチコミ投稿数:6件

TV(KDL-40 V2500)とBD(BDZ-RX100)を無線接続しようと思っているのですが
TV・BDとも接続した方が良いのでしょうか?
また両方接続した場合と片方のみの接続の場合での違いは何でしょうか?
ご教授願います。

書込番号:10571979

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/03 16:49(1年以上前)

普通はTVとレコは接続しますよ。接続方法はHDMIやD端子などその他の接続になります

もしTV側にDLNAクライアント機能があるなら理論上録画番組をLAN上のTVで認識させて再生は可能になりますけど、逆にTVとレコを接続せずにどういう使い方をしようとしてるのでしょ?

DLNA使うにしてもこれはレコと直接接続していないTVでLANを使って再生させる機能ですから普通はまずはTVとレコは接続しますよ。

書込番号:10572181

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUMAN-TCさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/03 16:54(1年以上前)

判り難くてすいません。
TV・BDはもちろん接続しますが、
LANの接続をTV・BDとも行った方が良いかどうかと・・・

書込番号:10572198

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/03 17:14(1年以上前)

そういう意味でしたか。

レコはネットワークに繋ぐと、録画番組、写真、音楽などのメディアサーバとして使えます。あとはインターネットからの録画予約もできるようになります。

TVはDLNAに対応しているならネットワークに繋ぐとDNLAクライアントとして使えますが対応していないならあまりメリットは無いような気もします

書込番号:10572275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング