『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/12/20 10:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 氷狼さん
クチコミ投稿数:18件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度4

昨日、新宿ヨドバシで購入しました。
¥118,000にポイント20%です。
(5年保証をつけたので実質\10,300でした。)

16:00位から激戦区池袋を経由し、新宿に行ったのですが
池袋BICおよびLABI総本店は共に\124,800にポイント20%の表示。
(LABIは更にポイント相談とありましたが)
交渉しようにも混雑が酷く、新宿を見てから戻ろうと考え
新宿ヨドバシへ行った所、上記価格でした。

ヨドバシもフロアに入った所にあった本機種の
価格表示は\131,000。
新宿BICに行こうかと思いつつ、パナの価格も見ようと奥に行ったら
“緊急値下げ\118,000”の手作りの価格が貼り付けてありました。

SONYの販売員の方に話を聴き、価格交渉をしたものの
これ以上は無理との話。
ヨドバシの店員であれば、もう少し交渉できたかと思いましたが、
色々話を聴け、実演もしてもらったので決断しました。

これから接続して、実力を確認するところです。



書込番号:10657993

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/20 14:13(1年以上前)

おめでとうww

書込番号:10658769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 16:07(1年以上前)

本日(12/20)、池袋BICで購入しました。
116,000円+ポイント28% です。

最初、11:00くらいに池袋BICを訪れましたが、
122,000円+ポイント20%以上は無理との回答。

その後に行った、向かいのヤマダ総本店の店頭表示は
118,000円+ポイント20% で、
店員と交渉しても、
118,000円+ポイント23% まで。

再び池袋BICに戻り、上記ヤマダ総本店の条件や過去のBICの事例
(116,000円+28%)を持ち出したら、
116,000円+28% との回答をもらえたので、この値段で購入しました。

書込番号:10659186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/12/20 19:51(1年以上前)

本日、12/20に池袋BICで購入致しました。

店頭表示価格、124800円、20%でしたが、
この掲示板で月初に110000円、30%の情報を見たと伝えたところ、
「ネットの書き込みはチョット…。」
「そのレシートを持参頂いても現状だと同じ価格は無理な状況」とのクールな回答が…。

ですが、交渉の結果、110000円、28%で購入出来ました。
又、在庫切れの表示札が出ていた為、
「今日持ち帰れないなら高くてもヤマダかなぁ…」とぶつけたところ、
初期不良交換用の隠し在庫?なのか、突然持ち帰り品を用意してもらえました。(笑

本当はポイントを集約して溜めたい為、ヤマダで購入したかったのですが、
ヤマダは、その価格は対応不可との一点張りでした。(110000円、20%だったかな?)

「メーカーINSが終了した関係ですか?」と質問したところ、
「今はその価格だと赤字です。」と、苦笑いで認めておりました事もお伝え致しておきます。

月初の最安値には及びませんでしたが、悪くない買物だったかな?と満足しております。

これから購入の皆様にお役に立ちますように♪


書込番号:10660160

ナイスクチコミ!1


スレ主 氷狼さん
クチコミ投稿数:18件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度4

2009/12/22 02:30(1年以上前)

D2XXXさんありがとうございます。
昨日無事設置が完了し、早速使い始めました。
気になるのは録画した番組を再生している時、時々ドライブの読み込み音?
がする事でしょうか。 X95はしないのに。


しかしやはり池袋が最安値の激戦区ですか。
土曜日より日曜日の方が有利?

久しぶりに行きましたが、あの込み具合で交渉する気には・・・。
(LABIの方が売り場が広い分だいぶましでしたが、
 BICと違って説明員の順番待ちがない為、店員さんを探すのが・・・。)
価格交渉は闘いだと実感しています。

これから購入される方、頑張って下さい。

書込番号:10666839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング