『リカバリー 7UPグレード 長期保障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 eMachines EL1800-E4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

eMachines EL1800-E4eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

『リカバリー 7UPグレード 長期保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1800-E4」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1800-E4を新規書き込みeMachines EL1800-E4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリー 7UPグレード 長期保障

2009/12/04 13:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1800-E4

スレ主 ラク♪さん
クチコミ投稿数:16件

http://nttxstore.jp/_II_EI12790492
このモデルをサブPCとして購入検討中です。今はDELLのPC2台使ってます
価格コムとイーマシンのHPをみて判らない事があるので質問させてください
http://jp.emachines.com/products/products.html?prod=EL1800-E4

イーマシンはリカバリーCDはついてくるのでしょうか?
ぐぐった所2005年以前は購入後作らなくていけないというの見つけましたが
2005年以降はどうなってるのか判り辛いです。

7UPグレードは7正規のDVDが届くのでしょうか?それともVISTAからのUPしか
できないタイプでしょうか?

イーマシンの長期保障は購入後でできるのでしょうか?また利用した方が
おられましたらサポートの感想をお教えください。ショップの保障の方が
良いでしょうか?

書込番号:10576676

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ラク♪さん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/04 22:21(1年以上前)

長期保障だけ自己解決しました。購入後12ヶ月以内なら延長可。10,395円で3年保障になるんですね。

書込番号:10578780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 11:12(1年以上前)

この商品の参考

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433881239

これですと39800円+1000円で7に2010年1月31日までアップグレード(クレジットカードのみ)
長期保障付けるなら+10390円で合計51190円です。

さて質問ですが,
watasiの場合2008年夏に購入したJ4504ではリカバリーCDは自分で作成しました。
(空のDVD-Rが一枚同梱されてました)

7upグレードの件は
http://jp.emachines.com/windows7upgrade/index.html?cmpid=emjp_home

これによるとアップグレードキット内容はアップグレードウイザードデスクと
Windows7 OSメディアDVDと記入されてますし、クリーンインストール、アップグレード選択可能となってます。

ただこのタイプ(EL1800-E4)を51190円で購入するか

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11285420/-/gid=pc01171400

新型のEL1830-E10を,59800円(ポイント5980円)+5年保障5000円=実質58820円で購入するか、難しい問題です。

イーマシンの長期保障はしてませんが1年内(4ケ月)のDVDプレーヤーの不具合(pcのDVDで作成した音楽CDを作成したPCで認識しない)で電話は繋がらず、チャットで交渉したところ、なかなか初期不良を認めず、ショップ(ケーズ)に持ち込むとすんなりDVDプレーヤー交換して貰いました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129064106

ただ、ネット購入でのソフマップの対応(特に初期不良)は凄くいいです。
(初期不良で新品交換をして貰った事があります)

書込番号:10603076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ラク♪さん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/11 13:37(1年以上前)

雨降って・・さんありがとうございます。
サブだから使いきりと割り切った方がよさそうですね

書込番号:10613319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1800-E4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1800-E4
eMachines

eMachines EL1800-E4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EL1800-E4をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング