『3Dゲームスペック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1810-E3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1810-E3の価格比較
  • eMachines ET1810-E3のスペック・仕様
  • eMachines ET1810-E3のレビュー
  • eMachines ET1810-E3のクチコミ
  • eMachines ET1810-E3の画像・動画
  • eMachines ET1810-E3のピックアップリスト
  • eMachines ET1810-E3のオークション

eMachines ET1810-E3eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines ET1810-E3の価格比較
  • eMachines ET1810-E3のスペック・仕様
  • eMachines ET1810-E3のレビュー
  • eMachines ET1810-E3のクチコミ
  • eMachines ET1810-E3の画像・動画
  • eMachines ET1810-E3のピックアップリスト
  • eMachines ET1810-E3のオークション

『3Dゲームスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1810-E3」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1810-E3を新規書き込みeMachines ET1810-E3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

3Dゲームスペック

2009/10/10 10:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1810-E3

クチコミ投稿数:6件

A列車で行こうシリーズを久々にやりたくて、A8を買う予定です。
しかし、今の使っているPCのスペックでは全然なので、今度、同じメーカーの「eMachines ET1810-E3」を考えています。スペックは十分かお聞きします。

PCのスペックです。
http://www.emachines.co.jp/products/products.html?prod=ET1810-E3

A列車で行こう8のスペックです。
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a8/game/spec.html


ちなみに、上級のグラフィックボードを増設することって可能ですか?

宜しくお願いします

書込番号:10285787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/10/10 10:25(1年以上前)

まったくだめですねw
XP SP2 Core2Duo E6750 2.66GHz NVIDIA GeForce 7100 / nForce 630i 26 fps
GPUがこのラインより下・・CPUは目くそ鼻くそを笑う程度の差

開きスロットの情報が未公開だからGPUが増設できるかもわからんし、仮に、PCIエクスプレスx16のスロットがあっても、GF8800GTクラスを要求されるとなると電源容量も心配。

このマシンでゲームをするなどと考えないほうがいいと思うよ、基本ゲームはハイスペックじゃないと、快適には遊べません。

書込番号:10285849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/10 10:53(1年以上前)

>仮に、PCIエクスプレスx16のスロットがあっても、GF8800GTクラスを要求されるとなると電源容量も心配。


9800GTか9600GTのGEでいいんじゃない?GEは消費電力低いよ。
もしくはHD4770とかね。


まぁ、PCゲームやる割にはPC予算ケチりすぎじゃないかな〜。
低予算でゲームしたいならPS3とかがよっぽど安上がりだよ。
どうしても低予算ってことなら、下記のPCにHD4850でも別途購入してつければいい。
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=111685

書込番号:10285942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/10/11 00:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。(/ω\)
基本、PCゲームはPC98シリーズから暫くしてなかったもので…
ゆいつPC98を卒業後したのがA5でした。っで、ユーチューブでA8の映像をみたとたんに、A8のグラフィックに心を打たれましたね。
そういうことなので、A8が快適までいかづとも、違和感なく動けばいいんですけどね。
仕事かネットで拾ったビデオ鑑賞ぐらいなものですから…。

いろいろ探してるんですが、6万以内でA8できる機種ないですかね〜(^^;;
メーカー問わず

書込番号:10289486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/12 16:15(1年以上前)

>9800GTか9600GTのGEでいいんじゃない?GEは消費電力低いよ。
もしくはHD4770とかね。

この機種の電源は250wなのでそれでも厳しいと思いますね。

書込番号:10297992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/12 16:48(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/089/G008959/20090426001/

ココ見ると、負荷時でも200W以下がほとんどなんでいけるんじゃない?

まぁ、無理なら電源交換、、、、って感じでPC代をケチって逆にドツボにはまるスレ主、、、
それもいい経験じゃない?w

書込番号:10298132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/10/12 18:30(1年以上前)

電源に問題とのご指摘が多々ありましたので、改めて機種変更しました。
このスペックなら問題ないですかね?

cpu:Intel Core 2 Quad Q8200 2.33G
メモリ:2GB
グラフィック:GeForce 9400GT
電源:500W
このスペックなら問題なくA8できますかね?
予算を5千円ほど上積みですけど…(/-\*)
まあ、基本、仕事でワード・エクセルetc…を使う程度なので
あんまり予算組みたくなかったわけです。

書込番号:10298649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/12 19:20(1年以上前)

>このスペックなら問題なくA8できますかね?

できません。

グラボ性能が低すぎです。加えて言えばクアッドコアの必要性は無いです。
それで予算が上がるくらいならグラボをアップしたがいいです。



例えば下記の製品にOSを付けて購入してください。なんとかプレイできると思います。
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=110420


スペック的に、これくらいは必要に思います。
A8やシムシティなどの箱庭3DゲームはMAPが広がれば広がるほど性能を要求されます。
狭いMAPだけでいいなら、ご自分で選択されている奴でも多少は出来るでしょう。


ところでモニタはお持ちなんですよね?

書込番号:10298923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/12 21:53(1年以上前)

モニターの方は、仕事の取引などなど関連で、2年前に安価で仕入れた
ベンキューの「FP241WZ」を使用しています。
普通に仕事で使うのでここまでの解像度はいらないんですけどね…。
まあ、内容のわりに安上がりだったので。

BTOの商品は、いままで使ったことなかったですが、今後検討してみます。

書込番号:10300074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/12 23:11(1年以上前)

24インチってことはWUXGAでしょ?

じゃ、なおさらグラボは高性能じゃないとダメだね。先に紹介した9600GTが最低ラインだね。

9500GTと9600GTじゃ価格以上の性能差があるから間違っても9500GTとか手出しちゃダメだよ。
選べるなら9600GTと大差ない価格で9800GTより高性能なHD4850がお勧めだけどね。

高解像度領域ならなおさら違いが出ますね。

書込番号:10300714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 20:48(1年以上前)

アウトレットならなんとか・・・・

http://item.rakuten.co.jp/mousecomputer/c/0000000118
http://www.mouse-jp.co.jp/refresh

こまめにチェックして安く購入しましょう
意外な掘り出し物もありますので。

書込番号:10335745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/19 22:16(1年以上前)

↑雨降って…さん
情報ありがとうございました。 アウトレットの存在を忘れてました。
早速、HPから注文しました。
インテル® Core™ 2 Quad プロセッサー Q9400/2.66GHz
デュアルチャネル DDR2 SDRAM 4GB
インテル® G31 Expressチップセット
NVIDIA GeForce 9600GT/512MB
ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチ機能付き)
7万以下で手に入れることはできましたよ。
情報ありがとうございました。

書込番号:10336428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/19 22:41(1年以上前)



メーカー保障1年終了後には、同メーカーの上級GBに替えてみます。

書込番号:10336649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1810-E3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dゲームスペック 12 2009/10/19 22:41:17
ぶっちゃけこのPCのおすすめ度は? 6 2009/09/23 18:58:41
電源の交換をしてグラボ増設 11 2009/09/24 20:21:34
電源量 3 2009/09/21 22:02:38

「eMachines > eMachines ET1810-E3」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1810-E3
eMachines

eMachines ET1810-E3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング