デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1600-E5
安価で無線LANも搭載されているので購入を検討をしているのですが、このパソコンのパフォーマンスはどの程度なのでしょうか?
1.デジタル写真の整理・保存
2.ワード・エクセル文書や表作成
3.ワード・エクセルへの図表やデジタル写真の貼り付け
4.DVDを再生しての動画鑑賞
5.Youtubeの再生
等々が問題無く出来れば購入したいなと考えています。
ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。
書込番号:10330668
0点
持ってませんのでスペックからの推測ですが、あまり期待はしない方がいいように思いますね。画面が大きいとはいえ、いわゆるネットブックと同水準の性能ですので。
書込番号:10330708
0点
ネットトップなのでYouTubeのHDとかはきついかもしれません
書込番号:10330715
0点
>ワード・エクセル文書や表作成
Officeは付いてませんので、別途購入となりますy
ネットブックと同じですから、過度な期待は禁物です。
それらの作業は1つ1つであれば出来るかと思います。
書込番号:10330719
0点
Officeって別途購入すると3万円くらいだっけ?
だったらこっちのほうがよくないかね?
http://kakaku.com/item/00100420437/
Core2Duoだし、富士通だしね。
個人的には普通に、こういうもの↓がいいと思う。
http://kakaku.com/item/K0000023984/
富士通の奴にしろスレ主が選んでいる奴にしろ、修理のときは丸ごとメーカー送りだよ。拡張性も乏しいしね。長く使えるシロモノではないと思う。
書込番号:10331297
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines EZ1600-E5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/10/21 11:18:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









